• ベストアンサー

ワード2007についての質問です。

ワード2007についての質問です。 図を入れました。その横に文字を書きたいのですが(赤色で示したところ)どうすれば入るでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojaga100
回答No.1

画像を右クリック→文字の折り返し→外周 or 四角 に設定するとよいと思います。 (外周のほうがやりやすいかもしれません) あるいは、図のように罫線を利用する方法もあります。 欄を4ヶつくり、左側に画像を入れます。 印刷した時などに罫線が表示されているとかっこ悪いので、 表の左上にある十字(?)を右クリック -> 「表のプロパティ」 -> 「罫線/網掛けの変更」 -> 罫線なし と設定しておきます。 試してみてください。

jzhqh8450
質問者

お礼

お礼遅くなってすみませんm(_ _)m 先ほどやってみましたら、出来ました(^-^)// ありがとうございましたm(_ _)m 本当に助かりましたm(_ _)m