• ベストアンサー

OKWave gooで回答されている皆さんへ

OKWave gooで回答されている皆さんへ 色々回答されています。それで、その補足をビッグロブに私が書き込んでいます。 なぜ気色バンだ回答なされる人がおられるのでしょうか? このデータをgooに流していただけると有り難いのですが・・・。 私は、ビッグロブをでて書き込みするつもりは、全く有りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.1

該当する質問を見たわけでもないので、どれぐらい妙な質問だったのかよくわかりませんが、まあ人の考えはそれぞれだし、こういう公開されたネットで不特定多数に意見を乞うということは、そういうことも覚悟せねばならないということではないでしょうか。  ちなみに「教えて?goo」も「BIGLOBEなんでも相談室」もOKWaveも相互に提携しているので、何もせずともデータは共有されてますよ。 http://okwave.jp/qa/q6135267.html http://okwave.jp/qa/q6135267.html http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6135267.html

koban22
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 かえって「BIGLOBEなんでも相談室」には助けて頂いた次第です。