• ベストアンサー

「S club 7 」の「S」って?

最近チャートを賑わせてる「S club 7 」の「S」って何の略ですか?スーパー?スマート?シンプル? ふと気になりました。 ご存じの方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neon
回答No.1

私も気になって調べまくってしまいました。 答えは、下のサイトの“S Files”の中の“FAQ”をどうぞ。 調べていたら、彼らの出演した「マイアミ7」を放送していない国ではCDを出さない方針だと書いてあったのですが、日本ではCDは発売されていますよね。 テレビ放送があったのかなあ。それとも、日本は特別? またまた気になることが増えてしまいました。

参考URL:
http://62.189.42.27/MACIE_level0.html
zinguu
質問者

お礼

わざわざ調べて下さったようで。ありがとうございます。 私はどうも英語が苦手なんですが、頑張って訳します。 「マイアミ7」日本でやらないのですかねー? スカパーとか、やってくれればいいのにな。