• ベストアンサー

サイパン グアムのPacific Islands Club's

サイパン グアムにあるPacific Islands Club'sは、韓国系のホテルですか?また大手ホテルグループの傘下なのでしょうか?韓国人旅行客は多いようですが。。

• WDW
  • お礼率66% (128/192)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harun1
回答No.1

>韓国系のホテルですか? 昔は東洋不動産の子会社が所有していましたが、現在のオーナーはケン・コーポレーションの子会社ケン不動産リースで、パシフィック・アイランド・クラブ ジャパンが運営をしています。 ケン・コーポレーションはヒルトン・グァム(ヒルトン・ホテルズ&リゾーツが運営)、ハイアット・リージェンシー・グァム(ハイアット・ホテルズ&リゾーツが運営)、シェラトン・ラグーナ・グアム(スターウッド・ホテル&リゾートが運営)、その他沢山のホテルを所有して運営会社に貸し出しています。 >また大手ホテルグループの傘下なのでしょうか インターパシフィックグループとして、グアム、サイパンの他に3個所の(グアム、サイパンのP.I.Cより遙かに高級で設備の整った)リゾートがあります。 >韓国人旅行客は多いようですが。 パシフィックアイランドクラブはソウルにも営業所があり集客しています。  でも、韓国に営業所が無いホテルや韓国系ホテルでなくてもグアム、サイパンには韓国人旅行客は多いですよ。    

WDW
質問者

お礼

早々と回答ありがとうございます。 日本資本ですね?

その他の回答 (1)

• harun1
回答No.2

>日本資本ですね? はい。  

WDW
質問者

お礼

たびたび、ありがとうございます。 日本人減ってもまだまだ、日系企業が強いのでしょうか?