• 締切済み

アメリカから日本に重くて大きいダンボールを安く送る方法

アメリカから日本に重くて大きいダンボールを安く送る方法 イーベイで商品を購入したいのですが、同梱で安く発送してもらえる発送方法がわかりません。、一番安く送れる方法を教えてください。 2キロ前後の商品×10の同梱です 20キロで、100~150サイズです 価格は、2キロ毎に3000円以下になる物でお願いします 重さでなく、サイズで送料が決まる発送方法はありますか? 船便等を利用してみたいのですが良い発送方法はありますか? 保障等はなくてもいいと考えています 安く送れる発送方法が知りたいので教えてください。 今後も海外から輸入したいとおもっているので、良い発送方法がありましたら、非常に助かりますので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• ad1948
回答No.1

アメリカで同梱、発送するのは誰がするのか・・・・・。 運賃は船便、飛行機便いずれも重量、容積どちらかの金額の高い方が適用されます。 船便のほうが安いですが、日にちが掛かります。 運賃も船会社によって違うし、帰りのコンテナ(混載)であれば安いのかも。 輸入量がどれだけなのか分かりませんが、通関手続きが必要ですから、一度乙仲業者に相談してみては? 「乙仲業者」で検索すれば、HP等が見られます。