• ベストアンサー

怖い話募集!

怖い話募集! 僕は怖い話が大好きです。怖い話を教えて下さい。 怖い話と言っても、このサイトに載っている系でお願いします。http://www.hide10.com/archives/13294条件として… 1 霊は絶対に出てこない。 2 よく考えたらゾッとする。 人間の醜い心理を使った話も大好きです。 ぜひお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

聞いた話なので、知ってたらすいません。 さゆりが幼い頃に両親は離婚して、母親が女手ひとつで育てた。 母親は朝も夜も働き、まだ若いのに自分の青春も犠牲にしてさゆりを育てた。 そんな無理がたたって、母親はついに倒れた。さゆり中学生のこと。 今にも力尽きてしまいそうな母親は、病室でさゆりにお守りを手渡した。 「いい? あなたが本当に辛い時、もうだめだと思った時、人生の窮地に立たされた時にだけ、このお守りを開けなさい」 母親はそう言い残して永眠した。さゆりは大泣きしてお守りを握った。 それからさゆりは辛いことがあってもお守りを握りしめて悲しみに耐えた。 このお守りは母親が与えてくれた最後の支えなのだ。 そんなある日、学校でのこと。 お調子者の男子生徒がふざけてさゆりのお守りを取ってしまった。 さらにあろうことかお守りを開けようとしている。 「やめて! それはかくかくしかじかでお母さんの大事な形見なの。開けちゃいけないの!」 さゆりは本気で起こったが、男子生徒は勢いでぱっとお守りを開けてしまった。 お守りの中からひらりと小さな紙が落ちた。 そこに書かれてあるメッセージを読んだ瞬間、男子生徒の顔が真っ青になった。 小さな紙には、こう書かれていた。 『さゆり 死ね!!』

rail-gun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の子どもと言えど、その子を育てるために死んでしまったから…。 こういうのは大好きです!ありがとうございました!! あ、人の不幸が好きなんじゃないですよ。

その他の回答 (1)

  • zakire
  • ベストアンサー率37% (104/276)
回答No.1

馬の首(あるいは牛の首)は知っていますか?

rail-gun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いえ、初耳です。調べてみると…うえっ・・・・・・。

関連するQ&A

  • 2chの泣けるXPの女の子の話を探しています。

    こちらのスレのコメントの・・・ http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4077578.html?1416931618#errors コメント389さんの VIPのこういう系の話だと何年か前のXPの女の子の話が一番泣けた。 話の運びも上手かったしあれは良かった。 これが分かる方、 これを見れるサイトを知っている方、よろしかったら教えてください。 お願いいたします。

  • 何となく怖い話を募集します。

    何気なく会話をしていて、ふと変だなと思うことってありませんか。 妙だ、おかしい、絶対に腑に落ちない。 よくよく考えたら・・・かなりヤバそう。 つっこみたいけどつこめない。 今の言葉って、どういう意味? そんな体験を募集します。 ジャンルは問いません。 皆様の意見を心待ちにしています。 ちなみに私の体験は以下の通りです。 若い頃、会社の先輩(女性)と会話していたとき。 何かの拍子に 先輩「そういえば何某上司(男性)って、局部に黒子あるんだよ。」 私「へぇ、そうなんですか。」 そのときは別段、何も感じず会話は終了。 後々になってから気づきました。 なぜ局部の黒子の場所を知っているんだろう。 色々な意味で怖くなりました。 あの二人・・・どういう関係? 人間関係の怖さを感じた瞬間でした。

  • 動画についての意見募集

    友達達と動画を撮影し、サイトに投稿しようと思うのですが、なかなか決まらないので何か案があれば募集します(^-^ゞ お題はやってみた系でお願いします!アドバイスなどもあればお願いします!

  • 内職 募集サイトを探してます

    最近よく体験もののバラエティー番組とかでやっている内職のことでお尋ねしたいのですが そういった内職などを募集しているサイトを見たいのですが、内職 などで検索してもエロ系のあやしいサイトしか上がってこなくて探しきれません。 どこを見れば募集にたどり着けますか? ちなみにパソコンはないので携帯から見れるサイトを教えて下さい…ですのでパソコンを使用する在宅ワークはできないのでパソコンで稼ぐ系はできません。 手先が器用で 単純作業が好きで 時間があり、かなり内職に向いていると思うので 内職を探してすぐにでも働きたいです。

  • なぜ人間は廃墟を怖いと思うのか?

    人間が建物の廃墟を怖がるのは、なぜでしょうか? 私の家の近くに閉鎖された病院があるのですが、(霊とかどうとか関係なく)絶対に前を通りたくありません。私は霊などを信じていないのですが、なんとなく悪寒というか・・・ 心理的なものなのでしょうか?

  • 国公立大学二次募集について?

    前期も後記も落ちてしまいいくところがありません。 そこで二次募集があるということをみみにしたのですが、現時点でそういった募集はあるのでしょうか? またそのようなサイトがあればおしえて下さい。 浪人は絶対出来ません。 お願いします。

  • 感動話や面白い話を教えてください

    先日こちらのサイトを見て、とても感動しました。 http://blog.livedoor.jp/negasp/archives/28046609.html 特に50,80~86,187,193,214,218,459,465あたりが好きです。 実話ではなくてもいいので、このような感動話や面白い話をもっと読みたいです。 ご存知の方、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 役者の募集で困ってます。

    愛知の名古屋で演劇をしたいのですが、 皆さんはどうやって劇団員を募集されてますか?? 集まった人といまいる子に合わせてアテ書きで台本を創るつもりなので 募集する人に条件は特にないのですが……。 募集に効果的なサイトや、 良い方法があれば是非教えて下さい!! (金銭がかからない方法で探しています)

  • こういうフリーホラーを作りたいのですが

    https://www.ame-name.com/archives/13822 追われる系ホラゲ作りたいです。 プログラミングは全く知識がありませんが作れますか?

  • よくある里親募集について

    私は猫が好きで、よく猫の里親募集のサイトを見ているのですが、 預かり主様が出す条件の中に、 「男性の一人暮らしは不可」 というのをよく見ます。 これは、何か理由があるのでしょうか?

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう