• ベストアンサー

23年の冬休みに、ディズニーランドに行きたいのですが

23年の冬休みに、ディズニーランドに行きたいのですが 「ニューイヤーパレード」はいつまで見られるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tack009
回答No.2

当然、正確な情報は、12月中旬にならないと分かりません。 「ニューイヤーパレード」とは「ニューイヤー・グリーティング」のことだとし、 (毎年同じですが)今年の場合、1月5日まで行われていました。 ニューイヤー・グリーティングとは、  バンドマン  車に乗ったティガー(今年の干支)  徒歩のドナルド、デイジー、プルート、チップ&デール、グーフィー、マックス  車に乗ったミッキー、ミニー がパレードルートを通るものです。

mo_momama
質問者

お礼

やっぱり5日ぐらいでしょうね。。。 成人式もあるし。 なんとなく次の連休まで期待してしまいました。 早々のご回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

来年の話をすると鬼が笑うぞ。