• ベストアンサー

1か月ほど前に両足首から徐々に広がる腫れの少ないじんましんができて、3

1か月ほど前に両足首から徐々に広がる腫れの少ないじんましんができて、3日くらいでそれは直ったのですが、5日後に左耳の後ろと、耳のしたのンパ腺が腫れ、また両腕に前のものと同じようなじんましんが出始めました。これらに関係はあるのでしょうか? じんましんはかくと広がって、つながり、全体が赤くなります

• autmn
  • お礼率60% (3/5)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 皮膚科でも内科でもいいので見てもらったほうがいいと思います ひどくならないうちにどうぞ

autmn
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度時間を見つけて内科にも行ってきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ここで質問をしても原因は分かりませんし、原因が分かったとしても治すことはできません。  早く病院へ行って検査をしてください。

autmn
質問者

お礼

ありがとうございます! 一応皮膚科には行ったのですが、そのときはあまり気にしておらず、リンパ腺の話しかしなかったので、今度じんましんの話もしようと思います!