• 締切済み

FF10 聖ベベル宮 試練の間について

jam-bestの回答

• jam-best
回答No.1

攻略サイトを見てもいい派なのでしたら攻略サイトのURLを載せますが http://www5e.biglobe.ne.jp/~PSGsite/FFX/XNsirbev.htm 基本、攻略サイト通りにやれば普通にできたと思いますが。。 ただ矢印はゆっくり変わる感じでしたかね。 あまり思い出せませんが、うまくタイミングが合わなくて毎回通るとき違う方向を向いてしまっているのかも。 遠くから近づいて行く間に向きが変化してそうならば、何回も往復してればきっといつかは・・・向いてくれるでしょう。 がんばってください。