• 締切済み

夏休みの宿題でいろいろな地域の重大国際ニュースを調べるという宿題が出ま

夏休みの宿題でいろいろな地域の重大国際ニュースを調べるという宿題が出ました。 ですが、たくさんありすぎて何が重大なのかよくわかりません。 なのでなるべくわかりやすくまた、日本はどうすればいいのかを 書かなければならないので日本に関係のあるニュースがあれば教えてください。 地域は・アジア    ・アフリカ    ・中近東    ・ヨーロッパ    ・オセアニア    ・北アメリカ    ・南アメリカ    ・その他(宇宙・南極) です。 社会ではなく英語の宿題なのでそこまで内容を細かく評価はしないと思うんですけど なるべくやりやすいものを教えてくださるとうれしいです。

みんなの回答

noname#139664
noname#139664
回答No.1

宿題というのは「国際ニュースを調べるという」というものなのですか? それとも、「ネットでだれかに国際ニュースを調べてもらう」というものですか? おそらく前者なので自分で調べれば、わからなければ「毎日調べたけどわからない」て紙に書いて出せばいいでしょう。