• ベストアンサー

現在放送中のエステティックTBCのCMで女性が付けているヘッドホンはど

現在放送中のエステティックTBCのCMで女性が付けているヘッドホンはどこのメーカーのなんと言う商品でしょうか? よろしくお願いします。 CMのURLです http://www.tbc.co.jp/company/release/100701.html

  • hytsu
  • お礼率60% (17/28)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AC120V
  • ベストアンサー率52% (687/1312)
回答No.1

それは、生産終了してますね。 アシダ音響の「ASHIDAVOX ST-31」です。 アシダ音響のホームページはココです。 http://www.ashida.co.jp/

hytsu
質問者

お礼

生産終了してたんですね。 残念です。。。 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • エステティックTBCのCMの曲は何ですか??

    エステティックTBCのCMの曲は何ですか?? いいともの時間帯にある知花くららさんが出ている、エステティックTBCのCMの曲は何ですか?? 以下のサイトの真ん中くらいにあるところをクリックすれば聞けます。 http://www.tbc.co.jp/company/release/061205_cm.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • エステティックTBCのCMの曲は何ですか??

    エステティックTBCのCMの曲は何ですか?? サッカー五輪代表選手が登場している、エステティックTBC【FOR BEAUTIFUL GOAL編】のCMの曲は何ですか?? 以下のサイトの真ん中くらいにあるところをクリックすれば聞けます。 http://www.tbc.co.jp/company/release/070820_cm.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • エステティックTBCのCM曲

    最近のエステティックTBCのCMで女性が待ってーと言いながら犬と階段を駆け上がってくるシーン等があるCMですが、そのCM曲なのですが海外の女性アーティストが歌っているようですが、そのアーティストが誰なのか分かりません、もしCMを見かけてそのアーティスト、曲名など分かれば教えて下さい。

  • TBCのCM

    北京日本代表が出演中のTBCのCM「TRUE BEAUTY」でながれている CMソングがいい曲だと思ったのですがどなたか曲名、歌手名等 何か情報をお持ちの方はおりませんでしょうか? よろしくお願いします。 参考URL:http://www.tbc.co.jp/company/release/071214.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • TBCのCMで・・・

    何年か前のTBCのCMで、木村拓哉さんが出ていたものがあると思うのですが、確か木村さんが海で女性と戯れながら・・・っていうCMだったと記憶しています。そのCMで流れたいた歌も、木村さんが歌われていて、確か山下達郎さんのカバーだったと思うのですが、曲名分かる方いらっしゃいますか?(き~み~と~、っていう出だし)

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMで使われているヘッドホンは?

    auのCM(街のあかり篇)で、最後に出てくる女性(平田薫さん?)が使っている ヘッドホンのメーカー名と型番を教えて下さい。 auに問合せたのですが、CMで使用した衣装や商品の詳細は分からないと 言われてしまいましたので。 よろしくお願いします。

  • 現在放送中のミニクーパーCMソングを教えて下さい。

    現在放送中のミニクーパーのCMソングを探しています。オフィシャルページにもCMのことは特に載っていません。 どなたかご存知の方がいたらアーティストと曲名を教えて下さい。 あまり放送してません。夜遅い時間にたまたま流れて、その後はCM自体も見られてません。 いつ放送しているのかすら分かりません。 情報が少なくて申し訳ございません。 何卒よろしくお願い致します。

  • このCMはどこまで放送されていますか?

    ちょっとどこのメーカーの何の洗剤か忘れてしまったのですが、今現在放送中の洗濯洗剤のCMについて質問します! 幼稚園生ぐらいの姉妹が出てくるCMで、開聞岳をバックに下記の会話が繰り広げられます。 姉「昨日遠足でよごしたがよ~」 妹「わ~、お母さんに怒られるよ。あ~こわい」 これをバリッバリの鹿児島弁で喋っていて凄く可愛く毎回おもしろいな~と、我が家では話題になります。 これって皆さんの地域では流れていますか?流れているとすれば、どこの県にお住まいですか?また、これの違うバージョンがあれば教えて下さいm(_ _)m宜しくお願い致します!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 現在放送中のWOWOWのCMの3人は誰ですか?

    現在放送中のWOWOWのCMの3人は誰ですか? そのCMは新人の3人組グループの名前が決まったぞ!みたいなところから始まるやつなんですけど、 その新人グループ役の3人は完全なるエキストラですか? それとも日本ではまだ浸透していないだけで韓流アーティストとかそんな感じですか? 調べる手段が携帯しかなく、またどう検索すればヒットするかもわからず気になってモヤモヤしています ふわっとした説明ですが、これでわかる方、是非教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドラマ再放送のCMは長すぎてムカつきませんか?

    テレビドラマの再放送のCMは、長過ぎ・多過ぎでムカつきませんか? 一時間のドラマの間に、五分ものCMが4・5回あったり、ときには本編を3分放送してまたCMに行ったりですよね。 民放だからスポンサー料で成り立っているということは理解できるけど、録画して見る人はCMは飛ばすだろうし、その時間に見ている人はイライラするので、その時に見たCMの商品に対しては不快感を抱いてマイナス効果のほうが大きいような気がします。 それなら見たい人だけが見れるように、CMの時間枠をつくってその時間に15分でも20分でもまとめて放送したほうが、スポンサーと視聴者の両者にとってもいいんじゃないだろうか。 まあ、とにかく再放送の長いCMにはキレそうになりませんか?

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう