• ベストアンサー

女性会社員の公私の差

女性会社員の公私の差 よく女性は公私にメリハリを付けると魅力的!と言われますが、公私の感情・行動・立ち振る舞いだけでなくライフスタイル、生理的なものなどではどうでしょうか? 当方38歳女性、役付き、7歳年下の彼氏ありです。 例えば、オフィシャルではメイク・髪型をバッチリ決めフワ~ンとほのかに良い香りが・・・ プライベートでは家着で掃除に勤しみビニールいっぱいに詰めた生ゴミ出し姿。少々生活臭漂うお部屋、 多少汗くさいにおいのする体。 こういう変化の違いはどうかしら?

noname#119954
noname#119954

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cowstep
回答No.2

メリハリも結構ですが、さりげない魅力というものもあります。バランスの問題でしょう。