• 締切済み

南米のミュージシャン紹介サイト

南米のミュージシャン紹介サイトってないですか?できればMP3とかRealaudioなどで曲のさわりを紹介してくれる様なのがいいんですが。

  • alvin
  • お礼率23% (13/56)

みんなの回答

  • Juanjo
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.1

MP3等の紹介は無いですが、南米を中心としたラテン系音楽のCD専門に扱っている店があります。 (私も愛用してますが(^^;) ここで狙いを絞り込んで、HMV等で試聴ってのはルール違反かなぁ(笑)

参考URL:
http://www.latina.co.jp/
alvin
質問者

お礼

早速ありがとうございます~。 よさそなサイトですね。 しばらくハマッテみます。

関連するQ&A

  • emerging bandsの紹介サイトありませんか?

    EGO-WRAPPIN'という曲。emerging bands?だと想うのですが、紹介サイトはないのでしょうか?調べ方が悪いのか、よく分かりません。日本のミュージシャンです。

  • 自分の好きな映画を紹介出来るサイト。

    自分の好きな映画をリストアップして紹介出来るサイトを探してます。 元々は自分のホームページで好きなミュージシャンをずら~っと並べて紹介してたんですが、最近「Oops! 」http://oops-music.com/top/というミュージックコミュニティーサイトを見つけてから、ここを利用するようになりました。ここは登録すれば、自分のお気に入りミュージシャンをリストアップできて、自分のホームページなどにリンクして紹介したりできるのです。このミュージシャンを聞いてる人は他にどんな曲をきいてるの?とか..色んな方向に情報が広がっていく面白いサイトです。 ふと映画もこのように好きな映画をリストアップ出来て紹介出来るサイトは無いものか?と思ったのですが、どなたかご存じないでしょうか?

  • ドレッドのミュージシャン・・・これは誰??

    子供の頃MTVで見たPVが気に入ったんですが ミュージシャンの名前をチェックすることも出来なくて いまだに気になります。 判る方、ぜひぜひ教えてください! 90年代の曲だと思います。 リズムパターンは南米寄りのR&Bだったと思います。 PVの覚えてる映像を羅列しておきます。 ●ミュージシャン(男性)は長いドレッドヘア。デニムに白のタンク? ●恋人が死んでしまってるらしい ●ベッドの上で歌っている彼 ●それを天井から見ている彼女(彼女は確かボブカット) ●天井から彼女は歌っている彼に向かって両手を伸ばす ●天井から舞い散る黄色の花 ●モノクロの彼女の写真 ●ラストシーンは、彼女のお墓から歩いていく彼の後姿 ・・・だったと思います。 歌詞の中に彼女の名前が何度も出てきたような・・・ 曖昧な子供の記憶で申し訳ないです! 子供心に感激して、今でも聞きたいと思う曲なので どうぞよろしくお願い致します。

  • ミュージシャンになりたい

    中学生です。 最近本気で音楽が好きになり毎日ピアノを弾いて曲を作ったり歌うようになりました。 将来の夢は大分前からなくて周りの人たちが夢に向かって歩いていくのを見て怖くなっていました。そんな私もやっとなりたいものが見つかりました。それは、自分でもビックリしましたがミュージシャンです。音楽は大好きでみんなでひとつの曲を作り上げることに夢を持っているしたくさんの人に自分の曲で笑ってもらいたいと思っています。前、作った曲を友達に聴いてもらうと『これ〇〇(私の名前)がつくったん!?すごいやん!』と褒めてもらえました。嬉しかったんですが、自分はまだまだと思います。歌もカラオケで85~95とかそのへんですしピアノも小学校まででやめてしまい学年で3位くらいです。 とても難しいこととは思っています。たくさんそういう人はいると思うし上手くいかなければ仕事がないなんてあると思います。私は臆病なので最後まで頑張れるかどうかが心配です。 夢を見すぎて崩れてしまうかもしれない自分が怖いです。 ミュージシャンになるにはどういう風に進んで言ったらいいのですか。 ミュージシャンの他にも音楽関係でいい仕事があれば教えてもらいたいです。 よんでても分かるくらい臆病ですが音楽を本気でやって行きたいです。 人に伝えたいことがたくさんあってそれを大好きな音楽で伝えたいんです! アドバイスをもらえると嬉しいです。

  • アマチュアミュージシャンが音楽活動を宣伝できるサイト

    はじめまして。 個人が自分で作った楽曲を配信できるインターネットサイトがあると知りました。 海外にも同じような、アマチュアミュージシャンが自作曲を披露できるサイトがありますか? もし、あるとすれば、ドイツのサイトを知りたいのですが・・。 よろしくお願いします。

  • 探しているミュージシャンがいます。

    探しているミュージシャンがいます。 youtubeを観ていて、Brokeback Mountain "Can't Cry Hard Enough"と題された曲を歌っているミュージシャンの他の曲が知りたいです。 検索しても黒人の方がヒットしたりするんですけど声的に違う気がするんです、、、。 それと、白人の二人組の方でもヒットしたのでアルバムを調べたらその曲目の中に Can't Cry Hard Enoughという同じ題名の曲が入っていたのでitunesで視聴したんですけど、youtubeで聴いたのとは全然違う曲でした。 youtubeでこの曲を歌っている方がアルバムとか出していたら知りたいんですが、どなたが知ってる方いらっしゃいませんか?  どうしてもどうしても知りたいので少しの情報でも構いませんのでご存知の方いましたら教えてくださいッ。

  • YouTubeで見れないミュージシャン

    YouTubeで見れないミュージシャンでかっこいい、もしくは美しい曲を教えて下さい。ジャンルはロックでもテクノでも何でもいいです。また、洋楽邦楽問わず知りたいです。CDを買って、または曲をダウンロードして良かったというおすすめのミュージシャンを教えて下さい。

  • スタジオミュージシャン

    ジャズ、フュージョンのギタリストにスタジオミュージシャンが多いので、その人達の曲をコピーして上達するとスタジオミュージシャンになれるでしょうか?

  • ミュージシャンはどうやって曲のつくり方を学ぶ?

     ミュージシャンは たいてい音楽学校をでてはいませんよね。どこで どのように曲のつくりかたを 学ぶのでしょうか。

  • ブラジルのミュージシャンを網羅したサイト

    ブラジルのミュージシャンについて網羅的に解説した日本語サイトがあればお教えください。

専門家に質問してみよう