• 締切済み

南米のミュージシャン紹介サイト

南米のミュージシャン紹介サイトってないですか?できればMP3とかRealaudioなどで曲のさわりを紹介してくれる様なのがいいんですが。

• alvin
  • お礼率23% (13/56)

みんなの回答

• Juanjo
回答No.1

MP3等の紹介は無いですが、南米を中心としたラテン系音楽のCD専門に扱っている店があります。 (私も愛用してますが(^^;) ここで狙いを絞り込んで、HMV等で試聴ってのはルール違反かなぁ(笑)

参考URL:
http://www.latina.co.jp/
alvin
質問者

お礼

早速ありがとうございます~。 よさそなサイトですね。 しばらくハマッテみます。