• ベストアンサー

送信先の相手が私のメールを着信拒否していても、このグリーティングカード

送信先の相手が私のメールを着信拒否していても、このグリーティングカードは受け取ることが可能なのですね。普通のメールは返ってくるのですが、カードは開封通知がきますから、確かに届いているのですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128340
noname#128340
回答No.2

どこのグリーティングカードなのか分かりませんが、グリーティングカードのメールは、グリーティングカードのサービスをしている会社から送られます。 このサービス会社を拒否しているアドレスに追加していれば別ですが、そうでない場合は拒否していないアドレスですから届きます。 ちょうど他の人のメールアドレスを借りて送信するような感じになります。その人が拒否されていない限りは届きますよね。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

この  どの?