• ベストアンサー

IE8でYAHOOをホームページにしています。

IE8でYAHOOをホームページにしています。 上部にメニューバーが表示されていますが例えばファイル(F)、編集(E)等括弧の中に英語が書かれており又編集をクリックするとその中にも切り取り(T)等書かれています。 この英語の意味を教えて下さい。

• skyc42
  • お礼率93% (776/827)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

それは、ALTキーを押した後、続けてその英文字のキーを押すと目的のメニューが表示される機能です。

skyc42
質問者

お礼

教えていただき有り難うございます。

skyc42
質問者

補足

成る程表示できました。有り難うございました。 例えばALT+Vで表示を開き表示の中にある文字のサイズ(X)の場合どの様にいたすのでしょうか。 すみませんが教えて下さい。