• ベストアンサー

ピアスをあけたい☆

ha-yaの回答

• ha-ya
回答No.4

先ほどは膿むだとか脅すだけ脅してすいません。 たいていの人はそんなに膿まないみたいです。 それにどんなに膿んでも私はあけてよかったと思ってます。かわいいしね。 病院であければ何かと安心でしょう。 ピアスって運が悪くなるって聞くけど私の場合かなりよくなったと思います。hazymeさんもピアスライフを楽しんでください☆★

hazyme
質問者

お礼

度々ありがとうございます。ピアスで運がよくなったんですか?私も期待しちゃおうかな《笑》。まー、頑張ります。