• ベストアンサー

銭湯、温泉で、前を隠さないで入りたいですが、 どうしても隠すんで

銭湯、温泉で、前を隠さないで入りたいですが、 どうしても隠すんですが 何か、隠さず、入浴出来ないですか? ちなみに、ズル剥けち○こで、真黒です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

人に見せて困るようなものではありませんが、 おっぴろげでどうどうと人前にさらすものでもありませんから、 普通に前を隠して入ってください。

その他の回答 (1)

  • cowstep
  • ベストアンサー率36% (756/2081)
回答No.1

私は肩にタオルをかけて、前を隠しませんが、誰も見ようとしません。自分の信条で、行動すれば良いと思います。

ususus
質問者

お礼

アドバイス通り、肩にタオルかけて、温泉に入りました。 ちんこが真っ黒なので、先に入っている人が、私の、ちんこ見てましたが、隠さず入浴できました。

関連するQ&A

  • 銭湯温泉で前を隠しますか?

    銭湯や温泉で、タオルで前をかくしますか?

  • 朝から銭湯 温泉

    中津川市近辺に詳しい方がいれば教えてほしいのですが、 朝から(7:00くらい)入浴できる施設があれば教えてください。 銭湯でも、温泉でも構いません。 宜しくお願い致します。

  • 皮膚病と温泉・銭湯

    「アトピーに良く効く温泉を紹介して」系の質問がよくありますが、 温泉やスーパー銭湯などは、泥酔・刺青・皮膚病の人は入浴禁止では? 皮膚病はどの程度で誰が判断するんでしょう?

  • スーパー銭湯の人工温泉って??

    スーパー銭湯などで人工温泉ってたまに見かけるのですが、 人工温泉の位置づけ?ってどんな感じなのでしょうか? 天然温泉に近いものなのか、入浴剤よりすこしはましな程度なの でしょうか?

  • 銭湯や温泉では前を隠しますか?

    近所の銭湯や友達や同僚と行った温泉でみなさんは前を隠しますか?? 男同士同じもんぶら下げているんだから隠す必要なし? 真の裸の付き合い?? いやいや、日本人として前を隠すのは礼儀、マナー??

  • スーパー銭湯や温泉にて、コロナ前はたまーにずっとよ

    スーパー銭湯や温泉にて、コロナ前はたまーにずっとよく喋りまくる中国人などを見ましたが、東南アジア系のベトナムやタイ人、インドネシア人、ネパール人、フィリピン人なんかも日本のスーパー銭湯(温泉)️や温泉大好きですか?

  • 温泉・銭湯・スーパー銭湯で

    若い客が多い順番は何だと思いますか? (1)温泉 (2)銭湯 (3)スーパー銭湯 私的には、(3)(1)(2)かと思います。

  • 温泉やスーパー銭湯で

    温泉やスーパー銭湯に行くと、だいたい何分ぐらい入っていますか? わたしはカラスの行水に毛が生えた程度で、30分も入っていれば十分満足(それ以上は無理)ですが、妻はたいがい1時間以上はゆうに入っています。どうやら、サウナとか他の入浴客とのトークを楽しんでるようなので、時間が経つのが早いようです。

  • 温泉・銭湯・スーパー銭湯は

    それぞれ、男性客か女性客どっちの方が多いと思いますか? (1)温泉 (2)銭湯 (3)スーパー銭湯

  • 銭湯で・・・

    素朴な疑問です。 銭湯や、温泉で、小さい子どもが「小」をしてしまった場合、 それに入浴していた客は、銭湯や温泉の主人に返金請求できますか? または、「お湯や温泉の交換」を要求することはできますか? 幸い、私はそういう状態になったことがないのですが、 先日銭湯に行った際、あがる間際に入ってきた親子の子どもが 「小」してしまったようで、ちょっと疑問を持ちました。 「大」だったらどうなりますか? もし返金や湯の交換をしなければならないとなった場合、 店主はそれをしてしまった子ども(もちろんその親)に対して 賠償金請求はできるのでしょうか?

専門家に質問してみよう