• ベストアンサー

銭湯、温泉で、前を隠さないで入りたいですが、 どうしても隠すんで

銭湯、温泉で、前を隠さないで入りたいですが、 どうしても隠すんですが 何か、隠さず、入浴出来ないですか? ちなみに、ズル剥けち○こで、真黒です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

人に見せて困るようなものではありませんが、 おっぴろげでどうどうと人前にさらすものでもありませんから、 普通に前を隠して入ってください。

その他の回答 (1)

• cowstep
回答No.1

私は肩にタオルをかけて、前を隠しませんが、誰も見ようとしません。自分の信条で、行動すれば良いと思います。

ususus
質問者

お礼

アドバイス通り、肩にタオルかけて、温泉に入りました。 ちんこが真っ黒なので、先に入っている人が、私の、ちんこ見てましたが、隠さず入浴できました。