携帯のオンラインゲームの掲示板をパソコンで見る方法はある?

このQ&Aのポイント
  • 姉がauの携帯で遊んでいるオンラインゲームの掲示板をパソコンで見ることは可能なのか気になっています。
  • 姉が買ったEZアプリのオンラインゲームに夢中で、私はその掲示板に何が書かれているのか知りたくてたまりません。
  • しかし、姉は携帯を隠すため、どうしても確認することができません。オンラインゲームの掲示板をパソコンで閲覧する方法はあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

携帯のオンラインゲームの掲示板をパソコンで見る事は不可能でしょうか?

携帯のオンラインゲームの掲示板をパソコンで見る事は不可能でしょうか? 最近、姉がauの携帯を買い、EZアプリのオンラインゲームに夢中になってしまいました そのせいで遊んでくれなくなり、ずっと携帯をするようになってしまいました。 そのこともとても悲しいのですが、そのオンラインゲームの掲示板でどんな事を書き込んでるのかとか とても気になって気になって仕方がありません。(聞いても教えてくれません・・) 私が隣に行くと携帯を隠すようなしぐさをするので、 ますます気になります その掲示板をパソコンで見ることができたらどんなにいいだろうかと思うのですが、やっぱりEZアプリのオンラインゲームの掲示板をパソコンで見る事は不可能でしょうか? どうにかして閲覧する方法はないでしょうか・・

noname#132581

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

携帯サイトは、その携帯電話回線網内のみのネットワークになっています。また、携帯電話網から外部の、つまりインターネット網にもアクセス出来るサービスもありますので、機種によってはインターネット上のホームページを普通に見ることもできたりします。ただし、セキュリティ上、外部(インターネット網)からのアクセスは制限されていますのでパソコンから携帯サイトにはアクセスすることはできません。 なので携帯用ゲームはできません。

質問者

お礼

分かりやすいご回答を有り難うございました。 やっぱり無理なんですね・・・残念ですが、 詳しく知れて良かったです 回答してくださりありがとうございました!