• ベストアンサー

恋人と別れたら・・プレゼントした品を返してもらいますか?

恋人と別れたら・・プレゼントした品を返してもらいますか? または返してほしいと思いますか? 逆に返したいと思う方はいらっしゃいますか? 実際返した方は? どうなんでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.1

>プレゼントした品を返してもらいますか それはないと思います。 何だかみみっちいと思います。 >逆に返したいと思う方はいらっしゃいますか 確か弟にあげてしまいました。 返す考えは全くなかったです。

vaierun
質問者

お礼

テレビで観たことで疑問に感じました^^ プレゼントされた品を弟さんにあげたのですか?? あははは^^ なんだかツボにハマりましたーっ! 楽しい方ですね♪ 「返す考えは全くない」 こちらも なんだか男前です(*^_^*) ご回答ありがとうございました!

vaierun
質問者

補足

男前と書きましたが、もし女性の方で御気分を害されたのでしたらすみません。 女性に対しても褒め言葉で使うと思うのですが?? 万が一と思いまして。。。 書き込みは難しいです。 「そんなつもりじゃありませんー!泣。」ってことが多々ありますm(__)m 御容赦いただければ幸甚です。

関連するQ&A

  • 過去の恋人からのプレゼント

    皆さんは昔付き合っていた恋人からもらったプレゼント (写真などの思い出の品も)はどうされてますか?   私は思い出のあるものはとってありますが 使おうとは思わないので使いません。 でも、以前に付き合っていた恋人もそうでしたし、 知り合いの男性も今でも使っている人が多いようです。 それを知った場合は、何となく嫌なので私が新しいものを プレゼントするのですが・・・   いちいち誰が買ったのかチェックできないですし。。 でももしかして・・・と思ったりしてしまいます^^; 何も考えずに使っているかもしれませんが どのような気持ちか知りたいので教えてください。

  • 女性へのプレゼントの品!

    皆さんお疲れ様です! 私には今、微妙な関係(友達以上、恋人未満)の女性がいます。彼女と知り合い3年以上経過しており、来月彼女の誕生日がくるのですが、プレゼントの品を最近になり悩んでます。因みに去年は誕生石(アクアマリン)のネックレスをプレゼントしました。 いかんせん貴金属類に疎いものでどのような品物にしてよいのか分からないんですよね。(涙)何か良い物はないものでしょうか?当初はアクアマリン関係にしようか?とも思ったり、香水関係にしようかとも思ったのですが、これは所詮好みも個人差があるでしょうし、彼女はいわゆる香水マニアでもあるようなので、これは却下しようとは思ってるのですが・・・ 何か皆さんお薦めの品はないですか? 因みに彼女は当然の事ながら3月生まれ(笑)今度で27歳になります。 金銭面の都合上10000~15000円を考えてます。 くだらない質問かもしれませんが、自分のセンスではどうにもならないん ですよね。(号泣)

  • 恋人にプレゼントしほうが良い品物を教えて下さい

    ジンクスの話になってしまいますが、 恋人にプレゼントすると仲が深まる品物や逆に遠ざけてしまう品物があると聞きました。 例えば本をあげると良いとか、靴をあげるとその靴でどこかに行ってしまうので良くない・・・など。 そのような恋人へのプレゼントに関するジンクスをご存知でしたら教えてください。

  • 恋人にプレゼント買ったよと言われたら

    初めまして。こんにちは。 20代前半の女子です。 昨夜、もうすぐ付き合って1年になる彼に 一年記念だから、プレゼントを買ったよと言われました。 プレゼントなんて、考えてもいなかったのですごくうれしかったのですが、このような場合は私もプレゼントを用意したほうがいいのでしょうか・・? あと、記念日の前にプレゼントを買ったことを知らせたのに、恋人からなにもプレゼントがなかったらどう思いますか? お暇なときに回答頂けたら幸いですm(_ _)m宜しくお願い致します。

  • 恋人からもらった変わったプレゼント

    恋人からもらった変わったプレゼントを教えてください!

  • 恋人からのプレゼントを受け取らなかった人いますか?

    恋人からのプレゼントを受け取らなかった経験のある方はいますか? よく、ドラマなどでは「受け取れない」ってあると思うんですが、 現実にそういうことってあるのでしょうか。 その場合、どのように伝えるのでしょうか? 昔付き合っていた恋人の話ですが、別れたほうがいいのかもしれないと悩んでいるときに、突然プレゼントを頂いたことがあります。 自分のために選んでくれたことや、断ったらどうなってしまうんだろうと考えたら、とても「受け取れない」とは言えませんでした。 ひどい話ですけど。

  • 別れた恋人から貰った想い出の品

    長い期間付き合っていて、同棲までしていた恋人と別れました。 その恋人から貰ったプレゼント(高額のバックや服)は処分すべきでしょうか。とても気に入っている数々のアイテムなので、扱いに困っています。皆さんならどうしますか?

  • 恋人への誕生プレゼントについて

    タイトル通りなのですが、恋人に対して数ヶ月前から誕生プレゼントを買う約束をして、誕生日頃お金が厳しい時はどうしてますか? 1.約束してるのだから、そのプレゼントの費用は別枠にとっておいて、買ってあげれるようにしておく。 2.厳しくても約束したのだからなんとか買う。 3.少し待ってもらう。 4.ずるずる引きずる。又は忘れる。 5.買えないからってはっきりいう。 あまり恋愛経験がないので、プレゼントの認識があげる方ももらう方もピンとこないので、経験のあるかたお願いします。

  • 昔の恋人にもらったプレゼント、どうしてます?

    別れてしまった恋人からもらったプレゼントをみなさんはどのように してますか?使い続けるっていうのもありなのかなぁ?

  • 恋人へのクリスマスプレゼント

    こんにちわ(^O^) 私は今年生まれてはじめて、彼氏と一緒にクリスマスをすごすことができそうです。 ところが、その彼にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、今まで異性にプレゼントをしたことが無いので 何をあげればいいのかわかりません・・・ みなさんが今まで恋人にあげたプレゼントやこんなものがいいよ、などというものがあれば教えてください!! 面白いものとかもあれば・・・ よろしくお願いします。