• ベストアンサー

恋人と別れたら・・プレゼントした品を返してもらいますか?

恋人と別れたら・・プレゼントした品を返してもらいますか? または返してほしいと思いますか? 逆に返したいと思う方はいらっしゃいますか? 実際返した方は? どうなんでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

>プレゼントした品を返してもらいますか それはないと思います。 何だかみみっちいと思います。 >逆に返したいと思う方はいらっしゃいますか 確か弟にあげてしまいました。 返す考えは全くなかったです。

vaierun
質問者

お礼

テレビで観たことで疑問に感じました^^ プレゼントされた品を弟さんにあげたのですか?? あははは^^ なんだかツボにハマりましたーっ! 楽しい方ですね♪ 「返す考えは全くない」 こちらも なんだか男前です(*^_^*) ご回答ありがとうございました!

vaierun
質問者

補足

男前と書きましたが、もし女性の方で御気分を害されたのでしたらすみません。 女性に対しても褒め言葉で使うと思うのですが?? 万が一と思いまして。。。 書き込みは難しいです。 「そんなつもりじゃありませんー!泣。」ってことが多々ありますm(__)m 御容赦いただければ幸甚です。