• 締切済み

似た症状の方お願いします

似た症状の方お願いします 7月22日頃に性交して、 ゴムが破れてましたが 最後は外で出していす。 いつも通り 8月4~11日まで 生理があったのですが、 生理一日目の4日に 大量出血してから 1日空き、そこから11日まで 茶色っぽい生理でした。 私は1日空きがあったから 膣の中で酸化したんだと思ったのですが、どうですかね? ストレスも考えられますかね? そして8日に妊娠検査薬を 試してみたら 薄く陽性でした。 アドバイスお願いします。 妊娠の症状ってどんなでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.1

女性です。 何をアドバイスして欲しいのか、よく分かりませんが、心当たりの行為から1ヶ月経っていますので、再度妊娠検査薬を試してみられてはいかがですか? なぜ8日に妊娠検査薬を使ったのでしょう?生理中ですよね? 普通は生理が遅れたからとか、妊娠らしい症状があってから使うことが多いと思いますが。 妊娠の初期症状は生理前と良く似ていますので、妊娠がわかって初めて、そうだったんだと思うくらいのもんです。 まずは再度妊娠検査薬で調べて、また陽性なら病院に行きましょう。

4kenharu19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 再度 検査薬を使わせていただきます

4kenharu19
質問者

補足

こんな経験をされて 妊娠した方はいらっしゃるのかと思って... すみません。 妊娠初期症状は全くないのですが、 唯一眠気かなぁ、と思います。 出血中に検査薬は駄目ですかね?

関連するQ&A

  • 妊娠初期症状について

    相談ですが、彼女の生理が4日遅れて今日多少の出血がありました。 性交は今月2日(ゴムあり外だし)です。 予定日は6日でした。 今回の出血は妊娠初期症状か生理初期症状か分からず不安です。 分かる方、教えてください(;_;)

  • とても急いでます

    とても急いでます 7月22日頃 一瞬だけ生で性交渉をし、 外で出しました。 8月4~11日まで 予定通り生理がありました。 4日には大量出血でしたが 5日には出ませんでした。 そして6~11日までは 膣の中で血が酸化したのか、 茶色でした。 そして出血が終わり、 ほっとしていて、14日に 検査薬を使用してみると、 薄い陽性だったのです。 まだ、産んで養える年でも無いので 妊娠とは信じたくないです。 病院も恐いです。 行きたくないです。 どうなんでしょうか? 妊娠の周期は どの様に数えたら良いのでしょうか? 中絶についても教えていただけると嬉しいです。

  • 病院に行ったほうがいいか悩んでます。

    病院に行ったほうがいいか悩んでます。 生理周期は29日~31日で安定してます。基礎体温はつけてません。 先月は4月1日から6日間生理がありました。4月15日、17日に性交しました。それ以外はしてません。 4月30日から生理が始まりました。量はいつもと変わりなかったと思います。生理予定日に普通に生理になったので、妊娠はないと思ってました。 5月1日から風邪っぽく、7日から熱っぽかったので病院に行き薬を処方してもらいました。 なかなかだるさがとれず、下腹部痛もある、生理がなければ妊娠かもと思う症状です。 毎日処方された抗生物質と鼻水咳止めを飲んでいるのですが、下腹部痛が強くなり、次の排卵にはまだはやいと思いネットで調べたところ生理がきても妊娠という話をみて、もしやと思い先ほどチェックワンで検査したところすごく薄く陽性反応が出ました。 最後の性交から3週間以上たっているので、もし、生理と思っていた出血が不正出血だとしても反応が薄すぎですよね。 妊娠検査薬は排卵にも反応するのでしょうか?(もし排卵だとしてもはやすぎるのですが) 明日の朝ももう一度、検査してみますが、このような経験があるかたいらっしゃいますでしょうか? とりあえず今日から薬はやめてますが、明日の検査でも陽性であれば病院に行ったほうがいいでしょうか? 生理が終わった後に検査薬を使ったことがないので、知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 妊娠の初期症状

    こんばんわ。みなさんの意見を聞きたくて登録しました; 今、わたしは生理が遅れて 1週間です。不順ではありません。 毎月17日18日19日辺りにきます。 外に出したりとか中出ししてるわけではありませんが ちょっとだけゴムをつけないで でも最後のときには ちゃんとゴムをつけているという行為を最近多々していました。 しかし、今回こんなにも生理が遅れており おりものの増加、残尿感、胸の張り、イライラ、気持ち悪い、性交痛などの症状がここ3日出ています。 しかし、先月は生理のあとに 不正出血が出て、尿をしたあと とんでもなく痛くなるということもありました。 その症状は、10月にもありました。 わたしは妊娠したのでしょうか?

  • 妊娠検査薬・初期症状について

    はじめまして。 事情があり、親に相談することが出来ないので投稿させて頂きました。 ・4月21日 中出しはしていないがゴムを付けず性交 ・5月5日~12日 生理らしき出血が続く ・5月11日 妊娠検査薬(クリアブルー)陰性 この頃からムカムカ感が続くようになる ・5月13日 妊娠検査薬(クリアブルー)陰性 まだムカムカ感が続く 胸が張っている気が? ・5月16日 妊娠検査薬(ファストワンファースト)陰性 ムカムカ感が多少落ち着くものの、 普段よりトイレに行く回数が多くなる もともと生理不順で、排卵日も全く分かりませんが、 出血の日を考えると、ちょうど性交日あたりのような気がします。 5月5日から基礎体温をつけていますが、36~36.5℃くらいです。 基礎体温を初めてつけたので、低温期なのか高温期なのかも分かりません。 出血に関しても、生理なのか着床出血なのか不安です。 性交日から考えて、まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか。 不安でたまりません。 どなたか返信お願いします。

  • 着床出血?それとも?

    12月4日~12月8日まで生理で、周期は31日です。 (次の生理は1月4日予定) 性交をゴムをつけず、12日と18日にしました。 18日のSEXが少し痛くて、膣が傷ついた恐れもあります。 すると25日にティッシュに薄く血が付きました。 さらにおりものが増えました。 この血は着床出血の可能性はあるのでしょうか? でも着床出血にしては早いような気がするし。。。 膣が傷ついたら不正出血が出たりするんですか??

  • アフターピル後の性交..妊娠の可能性??

    こんにちは。 5/13にアフターピルを服用し、 5/18に3日間の消退出血がありました。 その後、6/12から6日間生理がきました。 その生理開始6日目に彼にゴム無し外出しで されたのですが、この場合妊娠の可能性はありますか? また、7/2に彼と性交があったのですが(ゴムあり) 性交後、おりものに血が混じったのが、その日1日ありました。これって、6/17の性交の着床出血でしょうか? ちなみに、アフターピルを飲む前の生理は 12/16 1/30 3/6 4/7 5/7 …とこんな感じで30~35日位の感覚できているような感じです。 この場合、7月の生理の予定日とかって分かるものなのでしょうか? たくさん質問してしまってすいません。 よろしくお願いします。

  • 妊娠しても生理がきますか?

    生理が遅れてます。 以前、ゴムをつけた状態で先が膣に押し付けられるということがありました。 その行為の後生理予定日より4日遅れて生理と見られる出血がありました。 1日~5日までは大量の血が。6、7日目は少し量の減った出血。 これはいつもと同じです。 ただ、少し重い気がしました。 その後の生理予定日が9日なのですが、まだ生理が来ません。 生理周期は24日で、生理の前にある胸のはりはあります。 ここで色々な質問を調べて、妊娠しても一度生理が来たり、妊娠生理?というものや、月経様出血というものもあるということを知り、とても不安です。 安易な行為をしてしまい後悔しています、 妊娠の可能性はあるのでしょうか? また、月経様出血というものがどのようなものなのか教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 着床出血?性交後出血?生理?

    3/17に生理が終わってすぐ性交をしました。ゴムあり外だしです。そのあと、生理予定日の4日前の4/3にも性交をしました。同じくゴムあり外だしです。4/4に少量の血がでました。生理の時は1日目でももっと出るのですが…。この場合、着床出血、性交後出血、生理のどれだと考えられますか。妊娠希望ではないのですがゴムあり外だしで妊娠なんて殆どあり得ませんよね…?このようなことが今までなかったので病気なのでは、妊娠したのではと、少し怖いです。

  • 妊娠、妊娠検査薬、化学流産、排卵日について。

    長文になります…精神的にも参ってますので、どなたか少しでもわかる方教えてください。 10月14日9w6d流産のため手術。 術後は問題ないとのこと。 10月30日・31日に性交。ゴムなしのため100%避妊になってません。病院には子宮を休ませる期間について聞いておりません。ネットなどで調べて2回から3回程生理を見送ると知りました。 10月31日・11月1日にのびおりがありました。 11月7日避妊あり性交。 11月10日からドゥテストにてうっすらと薄く陽性が続いてます。確認線の半分ぐらいです。濃くもならず薄くもならず…同じ濃さが出てます。 11月15日夜、出血ありました。 11月16日、今までにないぐらい大量出血の大量の塊でトイレに行くたびドバドバとすごい出血です。 11月17日、昨日よりは少し少なくなるが大量出血の大量の塊あり。 11月18日、トイレに行ったときのみペーパーに少しつくぐらい。 11月19日に完全に終わりました。 18日にもう一度、検査薬をしたら濃さが変わらず陽性のまま。すぐ病院に行くも、病院では陰性…。エコーの結果、子宮もキレイです・卵巣が5センチ腫れてます。様子見でいいですよ!と言われました。今回は化学流産かなと思ってましたが、化学流産のことは言われませんでした。 なぜ陰性…???? 20日に膀胱炎の症状出て来て、21日に内科にて膀胱炎と診断される。 21日も検査薬は変わらず陽性のまま。 24日の朝、陽性のままなのでもう一度病院に行きました。 前回と同じ産婦人科の病院ですが先生が違って前より時間をかけて見ていただきました。妊娠しているような子宮ではない・卵巣も2センチまで小さくなっている・病的な物は見当たらないと診断されました。 卵胞も右2個・左に1番大きい1個と小さいのが3つくらいあると教えてもらいました。次回は左から排卵するだろうと。今の大きさからするとだいたい1週間後ぐらいが排卵かな?と言ってました。しかし…妊娠検査薬では陽性なのに、陽性のまま排卵するのでしょうか…?先生はもう検査薬はしなくても良い・次に検査薬するときは生理がこなかったときにして!と。 陽性反応は黄体ホルモンなどにも反応してるのかな?と言っておりました。 前置き長くなり、すみません。 質問失礼します。 今回は化学流産の確率が高いでしょうか? なぜにまだ陽性だと思いますか? 妊娠検査薬が陽性のまま排卵は起こるのでしょうか?昨日の夜に排卵検査薬を初めて使ってみましたが、こちらも陽性反応でした。 もしかしたら、15日からの生理は生理ではなくまだ妊娠していて継続されてるのでしょうか…継続されてたら5w3d?胎嚢の確認にはまだ早かったのか… 何か少しでも思ったことや知識を教えてください… 検査薬の画像のせます。 一番下は排卵検査薬です。 誹謗・中傷はやめてください…。 どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう