• 締切済み

似た症状の方お願いします

似た症状の方お願いします 7月22日頃に性交して、 ゴムが破れてましたが 最後は外で出していす。 いつも通り 8月4~11日まで 生理があったのですが、 生理一日目の4日に 大量出血してから 1日空き、そこから11日まで 茶色っぽい生理でした。 私は1日空きがあったから 膣の中で酸化したんだと思ったのですが、どうですかね? ストレスも考えられますかね? そして8日に妊娠検査薬を 試してみたら 薄く陽性でした。 アドバイスお願いします。 妊娠の症状ってどんなでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.1

女性です。 何をアドバイスして欲しいのか、よく分かりませんが、心当たりの行為から1ヶ月経っていますので、再度妊娠検査薬を試してみられてはいかがですか? なぜ8日に妊娠検査薬を使ったのでしょう?生理中ですよね? 普通は生理が遅れたからとか、妊娠らしい症状があってから使うことが多いと思いますが。 妊娠の初期症状は生理前と良く似ていますので、妊娠がわかって初めて、そうだったんだと思うくらいのもんです。 まずは再度妊娠検査薬で調べて、また陽性なら病院に行きましょう。

4kenharu19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 再度 検査薬を使わせていただきます

4kenharu19
質問者

補足

こんな経験をされて 妊娠した方はいらっしゃるのかと思って... すみません。 妊娠初期症状は全くないのですが、 唯一眠気かなぁ、と思います。 出血中に検査薬は駄目ですかね?