私の異常な性癖とは?

このQ&Aのポイント
  • 私は29歳OLで、結婚を前提とした彼と週に一度ラブホでSEXしています。
  • 先日は彼との喧嘩の後、一人で別の居酒屋に入りました。
  • そこで中年の人と出会い、酔った勢いで公園でのSEXを経験しました。しかし、その後の彼との関係に影響が出ています。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は異常でしょうか?

私は異常でしょうか? 29歳OLです。 結婚を前提といした彼とは週一の割でラブホでSEXしています。(自分自身ではSEXはかなり好きだと思っています。)それなりにオルガスムスは感じています。 先日ラブホ前に何時もの様に居酒屋で彼と飲んでいるうちに 些細な事から喧嘩になり、彼を置いて店を出た後に、違う居酒屋に一人で入りました。 そこで中年の人と意気投合し、かなり飲みました。 店を出て彼の誘われるままに代々木公園に行き、木陰で座位でSEXしてしまいました。 外でのSEXは初めてで、恥ずかしかったが、酔いも手伝いなすがままにOKしてしまいました。 SEXの最中に何気なく目を開けたら、覗きらしき目が幾つか目に入りビックリしましたのと同時に、 今まで感じた事のないエクスタシーを感じ、果ててしまいました。 公園のSEXはそれ以来ありません。 でもまたしてみたい・・・彼とは仲直りしていますが、相変わらずラブホでSEXしていますが、 その最中も公園での出来事が頭をよぎり、前ほど燃えなくなってしまいました。 彼に公園でのSEXを頼みたいのですが、こんな性癖がある私の元を去って行ってしまんじゃないか怖いんです。

noname#125522

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セックスしてる姿を『見られちゃうかも』ではなく、『見られた』ことに興奮するのなら、 あなたは見られたい願望、露出願望があるのでしょう。 誰にでも性癖はありますし、別に異常じゃないですよ。 ただ、いきなり公園でのSEXを頼んだら彼も引くかもしれませんので、徐々にいきましょう。 (1)ラブホの窓を開けてSEXする (2)ラブホのベランダでSEXする (3)オナニーを彼氏に見てもらう (4)ノーパン・ノーブラでデートする この辺りまで行って、彼も乗り気なら (5)野外SEX (6)露出プレイ (7)カップル喫茶 うちは(6)までいきました。(7)は、彼女もまだ勇気がないようです。    先日、友達カップルと4人で温泉旅行に行き、部屋で飲んでたら4人ともハイになって 同じ部屋でカップル同士セックスしました。  お互いのセックスを見たり、見られたりするのは4人とも始めてでしたが、4人とも興奮しまくりでした。

質問者

お礼

投稿してからも彼とのSEXは殆ど会う度にあります。他の人とはありません。 先日思い切って彼に「公園でしたら・・・?」なんて切り出したら、 彼が乗り気になり、一昨日代々木公園でしてしまいました。 勿論見られるのを覚悟で・・・彼も凄く大胆になり私を歓喜の渦に巻き込んでくれました。 素晴しいSEXでした。これからもしよう!と帰り道には話すぐらい・・・ 覗きは居たんでしょうが、気にならないぐらいお互い燃えました。 むしろ見られたい!見て下さい!の心境でしたが昨日は見られたか良く分かりませんでした。 とりあえず近況を書きました。何かすっきりしました。

その他の回答 (3)

回答No.4

他の人と、やるのは関心しませんね。 私も、セックスしている時の声を聞かせたい、他の人の声を聞きたい、見たい等、スリルを楽しみたいと思いますね。 私も、ホテルのベランダで主人とバックでやったり、窓から顔を出しながらバックでしたりしましたね。 あと、スキーに行った時、ホテルの最上階の踊り場で、やはりバックでオマンコした時は、スリルが有り直ぐに往ってしまいました。それと、屋上の機械室でのバックも気持良かったです。 私も、貴女と同じなのかもしれないのかもね。でも、私は主人だけです。

回答No.3

異常です! 外でのSEXやみられたいというより 平気で他の男とそのようなことが出来ることの方が以上です! 外でのSEXを頼んだら去るのではなく あなたが浮気したことで去るのでは? もちろん 彼には言わないのでしょうが・・・ 彼は本当に可愛そうですね。

• virtuoso-
回答No.2

異常ですか?ときかれると、世の中には3P4Pなんてプレイもあるし、SWPとか、ハプバーなんてところもあります。青カン好きなカップルもいるでしょう。つまり法律に触れなければ異常ではないとされているのですが、、、、、 彼氏と喧嘩、そこで結構興奮してますよね、更に飲み続けて、、、アルコールが入ると大胆になるし、エロくもなってしまいますよね、、、、それで及んでしまったのですか、、、箍が外れてしまいましたね。 そういう状態だったのなら、ギャラリーがいて更に興奮してしまったのはわかります、私だってそういう状況ならそうでしょう。ただ、、、、、 ちょっと立ち止まって考えませんか? 居酒屋で出会ったその日にやってしまった、これを恥じるのかどうか。 ホテルならまだしも野外で応じてしまった、これを恥じるのかどうか。 お酒はきちがい水ですし、Hだってやり始めれば何でもありの気になります、そこは人間だから当たり前なんですが、そのために「安全な場」を確保してするのが人間なんです。所構わずするのは、人間からただのメスになってしまった、そこの部分を反省、恥じないと仮に野外Hしても満足できないでしょうね。基本的に野外Hは人目に付かないように配慮するものですから。 見せたいという欲求なのか、野外というシチュエーションなのか、そこをまず整理してください。 ちなみに私たちは(結婚してます)野外Hはソコソコ経験済みです。ちょっと不便な面もありますが、非日常ということで別の感覚で中々いいものですよ。覗きされてるかもしれないけど、基本は見せないようにはしています。