私の異常な性癖とは?

このQ&Aのポイント
  • 私は29歳OLで、結婚を前提とした彼と週に一度ラブホでSEXしています。
  • 先日は彼との喧嘩の後、一人で別の居酒屋に入りました。
  • そこで中年の人と出会い、酔った勢いで公園でのSEXを経験しました。しかし、その後の彼との関係に影響が出ています。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は異常でしょうか?

私は異常でしょうか? 29歳OLです。 結婚を前提といした彼とは週一の割でラブホでSEXしています。(自分自身ではSEXはかなり好きだと思っています。)それなりにオルガスムスは感じています。 先日ラブホ前に何時もの様に居酒屋で彼と飲んでいるうちに 些細な事から喧嘩になり、彼を置いて店を出た後に、違う居酒屋に一人で入りました。 そこで中年の人と意気投合し、かなり飲みました。 店を出て彼の誘われるままに代々木公園に行き、木陰で座位でSEXしてしまいました。 外でのSEXは初めてで、恥ずかしかったが、酔いも手伝いなすがままにOKしてしまいました。 SEXの最中に何気なく目を開けたら、覗きらしき目が幾つか目に入りビックリしましたのと同時に、 今まで感じた事のないエクスタシーを感じ、果ててしまいました。 公園のSEXはそれ以来ありません。 でもまたしてみたい・・・彼とは仲直りしていますが、相変わらずラブホでSEXしていますが、 その最中も公園での出来事が頭をよぎり、前ほど燃えなくなってしまいました。 彼に公園でのSEXを頼みたいのですが、こんな性癖がある私の元を去って行ってしまんじゃないか怖いんです。

noname#125522
noname#125522

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

セックスしてる姿を『見られちゃうかも』ではなく、『見られた』ことに興奮するのなら、 あなたは見られたい願望、露出願望があるのでしょう。 誰にでも性癖はありますし、別に異常じゃないですよ。 ただ、いきなり公園でのSEXを頼んだら彼も引くかもしれませんので、徐々にいきましょう。 (1)ラブホの窓を開けてSEXする (2)ラブホのベランダでSEXする (3)オナニーを彼氏に見てもらう (4)ノーパン・ノーブラでデートする この辺りまで行って、彼も乗り気なら (5)野外SEX (6)露出プレイ (7)カップル喫茶 うちは(6)までいきました。(7)は、彼女もまだ勇気がないようです。    先日、友達カップルと4人で温泉旅行に行き、部屋で飲んでたら4人ともハイになって 同じ部屋でカップル同士セックスしました。  お互いのセックスを見たり、見られたりするのは4人とも始めてでしたが、4人とも興奮しまくりでした。

noname#125522
質問者

お礼

 投稿してからも彼とのSEXは殆ど会う度にあります。他の人とはありません。 先日思い切って彼に「公園でしたら・・・?」なんて切り出したら、 彼が乗り気になり、一昨日代々木公園でしてしまいました。 勿論見られるのを覚悟で・・・彼も凄く大胆になり私を歓喜の渦に巻き込んでくれました。 素晴しいSEXでした。これからもしよう!と帰り道には話すぐらい・・・ 覗きは居たんでしょうが、気にならないぐらいお互い燃えました。 むしろ見られたい!見て下さい!の心境でしたが昨日は見られたか良く分かりませんでした。 とりあえず近況を書きました。何かすっきりしました。

その他の回答 (3)

回答No.4

他の人と、やるのは関心しませんね。 私も、セックスしている時の声を聞かせたい、他の人の声を聞きたい、見たい等、スリルを楽しみたいと思いますね。 私も、ホテルのベランダで主人とバックでやったり、窓から顔を出しながらバックでしたりしましたね。 あと、スキーに行った時、ホテルの最上階の踊り場で、やはりバックでオマンコした時は、スリルが有り直ぐに往ってしまいました。それと、屋上の機械室でのバックも気持良かったです。 私も、貴女と同じなのかもしれないのかもね。でも、私は主人だけです。

回答No.3

異常です! 外でのSEXやみられたいというより 平気で他の男とそのようなことが出来ることの方が以上です! 外でのSEXを頼んだら去るのではなく あなたが浮気したことで去るのでは? もちろん 彼には言わないのでしょうが・・・ 彼は本当に可愛そうですね。

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.2

異常ですか?ときかれると、世の中には3P4Pなんてプレイもあるし、SWPとか、ハプバーなんてところもあります。青カン好きなカップルもいるでしょう。つまり法律に触れなければ異常ではないとされているのですが、、、、、 彼氏と喧嘩、そこで結構興奮してますよね、更に飲み続けて、、、アルコールが入ると大胆になるし、エロくもなってしまいますよね、、、、それで及んでしまったのですか、、、箍が外れてしまいましたね。 そういう状態だったのなら、ギャラリーがいて更に興奮してしまったのはわかります、私だってそういう状況ならそうでしょう。ただ、、、、、 ちょっと立ち止まって考えませんか? 居酒屋で出会ったその日にやってしまった、これを恥じるのかどうか。 ホテルならまだしも野外で応じてしまった、これを恥じるのかどうか。 お酒はきちがい水ですし、Hだってやり始めれば何でもありの気になります、そこは人間だから当たり前なんですが、そのために「安全な場」を確保してするのが人間なんです。所構わずするのは、人間からただのメスになってしまった、そこの部分を反省、恥じないと仮に野外Hしても満足できないでしょうね。基本的に野外Hは人目に付かないように配慮するものですから。 見せたいという欲求なのか、野外というシチュエーションなのか、そこをまず整理してください。 ちなみに私たちは(結婚してます)野外Hはソコソコ経験済みです。ちょっと不便な面もありますが、非日常ということで別の感覚で中々いいものですよ。覗きされてるかもしれないけど、基本は見せないようにはしています。

関連するQ&A

  • こういう性癖はなんて呼びますか?

    ディープキスをしているときやSEXの最中、高揚してくると血が見たくて相手の体を切りたくなります。切らせてくれる相手は二人しかいません。 血を見ると興奮できてすごいエクスタシーを感じます。オーガズムの感度も増します。こういう性癖に名前はありますか? Sかと聞かれれば、精神的にMです。おかしいですよね? 私と同じような方いませんか? 私のような性癖の女性に遭遇してしまったという方いませんか? 異常性癖かも知れないと悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

  • 昔の中国の酷刑「凌迟」"Lingchi" で全身を切り刻まれている最中

    昔の中国の酷刑「凌迟」"Lingchi" で全身を切り刻まれている最中の受刑者の恍惚の表情の原因は何ですか。 生きている受刑者の全身の肉を時間をかけて切り落として最後にはばらばらにしてしまう「凌迟」刑の実写写真のある海外のHPを見ていたところ、生きたまま全身を切り刻まれ肉を削がれ、想像を絶する苦痛を感じているはずなのに、4や5の写真では、受刑者が官能のエクスタシー "voluptuous ecstasy" の表情を浮かべている写真があり、この状態が"paradoxical expression" と英語で説明されています。 この状態は、極限の苦痛を緩和するために、セックスの恍惚時に分泌される脳内麻薬的な物質が分泌されて、まるでオルガスムスに達したような恍惚感を感じているのでしょうか。そういう機能が人間の脳にはあるのでしょうか。 また、その脳内麻薬物質は何と言う名称でしょうか。 お詳しい方、教えてください。 http://turandot.ish-lyon.cnrs.fr/Event.php?ID=10&

  • 渋谷/代々木公園周辺 子供連れOKな飲食店

    来月3月24日に都内にて挙式予定なのですが、 式・披露宴に出席の為、 前日に親族が上京する予定です。 先日、母親から 結婚式前日の夜、私と彼と一緒に食事をしたいと申し出があり 私たちも、結婚式前夜の特別な夜を 家族と過ごす事ができると、嬉しく思い 母の申し出を是非に と受けました。 そこで、お店を探しているのですが なかなかいいお店が思い浮かばず、 質問させていただきました。 親族が宿泊予定なのが 渋谷の「東武ホテル」さん。 場所としては、 渋谷駅から代々木公園方面に向かって 坂を上がっていき、 ちょうど代々木公園の少し手前、 たばこと塩の博物館があるあたりになります。 食事をする予定なのが、 母、叔父(母の兄)、姉、姉の旦那さん、姉の子供(7ヶ月)、私、彼 の7人です。 姉の子がまだ小さいので、 できればイスではなく、 子供を寝かせておける 座敷のような部屋があるお店がいいとのことでした。 渋谷駅周辺は、飲食店は多くありますが 居酒屋が多いイメージで 夜、子供を連れていける (できれば座敷のある) お店を希望しているので、 なかなか見つけられずいる次第です。 ジャンルは、母や叔父は それなりの年齢なので、できれば和食系がいいかなと思っています。 (その限りではないので、その他のジャンルでもオススメのお店があれば 教えていただきたいと思っています) まとめますと、、 ■土曜日の夜 ■渋谷/代々木公園周辺 ■小さい子供を連れて行ける(座敷があればなお可) ■7名の団体対応可 ■できれば和食系 のお店で どちらかいいお店をご存知の方がいらっしゃったら 教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いします!

  • 運動会で起きた夫と実親の出来事

    先日子供(幼稚園)の初めての運動会が行われたのですが、 最高のお天気に恵まれ無事に終わりました。 天候は良かったのですが、、、 お昼頃日差しが強く暑くなりました。 木陰もないので炎天下の中、夫、私、子供、実の両親でシートでお弁当を食べました。 私はそれは普通のことだと思っていたのですが、 その最中に母が「暑いわ~」と会話の節に言い出して、 父が隣の公園が涼しいからそっちに移動しようと荷物を移動し出しました。 私もびっくりして、「みんな、ここで食べてるし、あと数時間だし我慢しようよ、運動会に来て隣の公園にいるのっておかしいよ」 と言ったりなだめたりしたのですが、夫が父の言動に対して怒りだし、 周りの目もあったので少し離れたところで 「周りの父兄も暑い中、文句ひとつ言わずに過ごしているのに、なんで我慢できないんですか。 常識なさすぎますよ」と言いました。 その後、父は気がついたのか、私たちに気遣ったのか元の位置に荷物を戻しだしました。 この出来事、どう思いますか? 私は父が外れているのかな、と思いますが、 相談できる人もいないし、この場を借りて伺わせてください。 よろしくお願いします。

  • 睡眠中の彼女への性欲が強すぎて困っています。

    43歳独身男子です。 助けて下さい! 1年前に彼女(30代後半)が出来まして とてもラブラブで仲良しなのですが、 ひとつ悩みがあります。 それは、寝ている最中の性欲が強すぎるということです。 彼女と一緒に寝ているとき、 ありとあらゆるちょっかいを出しているようなのです。 僕自身は眠っていて意識はありません。 でも彼女はちょっかいがひど過ぎて寝れない、と怒っています。 彼女のおっぱいや性器をいじったりしつづけているそうで 彼女がキレて目が覚めます。 自分が起きた後は、彼女を寝かそうと努力していて それは彼女も認めていてくれるのですが 無意識状態がひどいので、彼女が寝不足になり一緒に泊まるのをやめようかと考えている始末です。そんなの寂しすぎます! 僕としてもなんとかしたいのですが、いかんせん寝てるときにいろいろやってる意識がないので どう対処したらいいのかわかりません。 以前の恋愛ではここまでのことはなかったのですが。。。 この性癖を直すにはどうしたらいいのでしょうか? ちなみに彼女とは月2回くらい会っています。 セックスも普通にしています。 ただ、年齢もあり、体力的に最後まで行けないときも時々ありますので それが影響しているのかとも思いますが。。。 これが原因で彼女と別れたくないので 経験豊富な方のアドバイスをお願いします!

  • 東武伊勢崎線沿線の居酒屋・バー・パブ

    こんにちは、いつもお世話になっております。 東武伊勢崎線沿線、できれば東武動物公園~北千住の間で、おすすめの居酒屋やバーはありますでしょうか?以下のような条件がよいのですが・・・ ・駅に近い ・カクテルがおいてある ・学生でも入れる雰囲気  (見た目は老けてるんですが・・もちろん成人です) ・あまり高くない  (カクテル1杯\1200とかは、キツイです・・汗) ・落ち着いた雰囲気 ・食事中心のところでもOK 私の知っているところですと、越谷駅のLG、新田駅のギネスビールのお店(両方とも入ったことはありませんが)があります。他にもお勧めのところをご存知でしたら、是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 何を考えて居るのか?

    31歳男です。 質問あります。 3ヶ月前にスナックの21歳の女の子と知り合い、さほど通わずうちに意気投合して連絡先を交換しました。交換した次の日に昼メシとドライブに行きその日は公園の車中でイチャイチャし、キスまでし別れました。(流石に初めての店外だったし、昼間だったので最後までしませんでしたが彼女の方はそれでも良かったみたいでした) それから1週間後夜に会いまた。夜景ドライブに行き今度は流れ的にしてもいいみたいになり(むしろ女の子の方から何と無くHな話を持ちかけられ)最後までしました。 女の子の方は彼氏もいるし、結婚もしたいと言っていて、彼に夜の仕事も伝えているとの事ですが、どうして知り合って間もない客とセックスしたり、わざわざ昼夜働いた仕事後にメシ食わすでも金渡すでも無いのに遊びに来るのってどんな感覚?どんな気持ちなのでしょうか? したいだけなのでしょうか? 淋しさ紛らわして居るのでしょうか? おれとしては、その子は魅力的だし嬉しいのですが、一体どんななのか知りたいので、若い女性の方・同業種で働く方教えてください。 ちなみに補足として ・お店に来てとか、金品のおねだりはない。 ・元々夜仕事は初めてで、昼も働いてる。 ・俺のことは会うと安心するし、初めの頃からセックスしてもいいなと思えたらしいです。 ・店外で会う時はプライベートととして来てると言われました

  • ち、違うんだ!俺達の言い分も聞いてくれ(TT)!(笑い話デス)

    どもども。こんばんは。毎度遊ばせて頂いております、akushuデス(^^)。 今回もいつものごとく、単なる笑い話をヒントにちょっとお尋ねしてみたく、 やって参りました。私と遊びたい方のみ応対しますので、回答する価値がない と思われる方は、せっかくコメントされる他の方に失礼ですので、どうかご配 慮願います。では始めましょう。過去の話ですので全く気にしてませんから、 真剣なコメントはやめてネ(^^)。 私が親友(オ・ト・コです。念のため!)と車で四国一周のブラリ旅をした時 の話です。それまで公園や四万十川、道後温泉(あ、じいさんばかりで楽しい よ。ここは^^)等で風呂?には極力入って体の汚れは落としたつもりだった んですが、夜の寝泊まりは車の中だったんでさすがに限界に近づいておりまし た。そこで最終日前日の夜、最後くらいラブホにでも泊まってゆっくり風呂に 入って布団で寝ようということになりまして・・・。とそこまでは別によかっ たんですが、車から二人降りようとしたとき、別のカップルが車で入ってきた のです!。見なきゃいいのに、私たちも何故か目がバッチリ合いまして・・・。 そしてあろうことかそのカップルはバックして逃げ帰っていきました。俺達は ホモじゃない!。そういうホテルじゃないから戻っておいで~!!。 ホント苦い想い出です(^^)。う~んさてさて。ここで質問です。もしあなた がラブホでバッタリ、男二人組がやってきた時偶然かち合ったら、やっぱり 「ホモ」と決めつけ、怖くなって逃げ帰りますか?。それとも気にせずに、堂 々と二人でそのままレッツゴーしますか?。恋愛相談とはちょっとズレるかも しれませんが、ま、それは愛嬌ということでご容赦願います(^^)。 ある意味、SEXの欲望と恐怖のどっちを優先させるかという質問に置き換えま しょうかね?。

  • どう思いますか?

    私は30代後半の主婦です。 2年ほど前に職場の人と飲みに行き、ふと入った個人で経営してる(60半ばのママが一人で経営)小料理屋に入り、そのママと常連客(私より10歳年下の既婚男性)と意気投合し、そこの店に月に2回ほどですが飲みに行く様になり和気藹々と楽しく過ごしてきました。 仕事のストレスも発散できるし若い男の子と話せるしママも気さくないい人ですし、職場の人にも話せない事も何故か言えるって感じで、自分にとって皆に内緒のオアシスが出来たなんて思ってました。 その時から多少気にはなっていたのですが、その店は古いせいもありますが(開店したのが30年ほど前)店の不衛生な面が凄く目に付く様になりました。 最後に行ったのは7月なんですが、季節的なせいもありますがゴキが出たり、小さい虫も店に飛んでるし、トイレは最初から気になっていたのですが、汚いし、生ビールの樽もホースを洗ってない?んだかビールに少しゴミが浮いてるんですよ。 ママに言うと「そう?私には見えないけど」と言って自分の目の悪さで誤魔化します。 ですから瓶ビールを頼むようになりました。 でもその常連さんもママも気さくで自分の回りにはいない魅力ある人です。 そういう不潔感、料理も美味しくないし、普通の居酒屋より料金は高いしで最近は二の足を踏んでます。 その常連の彼も最近どうしたの?とメールをくれますが、まさか店が汚いとは言えませんから、適当に言い訳をつけて断ってます。 それなら店を変えてと思いますが、やっぱりその男性も男ですから、外で個人的に飲むのは躊躇します。 ママがいて他のお客さんもいてみんなで和気藹々と飲むのがベストだと思うのですが、一度目に付いたらもう駄目と思ってしまってます。 もし、そういう状況でしたらどうしますか? 人間関係を切るか、汚いのに耐えるか、貴方ならどうしますか?

  • 風俗嬢・からだの変化

    わたしは風俗嬢(ソープ)として働いています。この前、同じ店の女の子たちと喋っていて、ふと気になったのですが。 風俗嬢たちは、みんなお客さんの前で感じてるのは演技だと思います。もちろんわたしも演技します。 やはり次のこと、明日のことを考えて、負担(アソコのね)をかけないように、なるべく早く終わってもらえるように…と思っています。 でも、長く通ってくれているお客さんなどは、段々体の相性が良くなってきて、最中は仕事と忘れてしまったり…。 初めての人でも、見た目はいかつくて恐いのに、滅茶苦茶気持ちよくて本気でいってしまったり…。 キモくて嫌な常連さんでも、やり方次第ではいけたり…。 こういうのはおかしいことなのでしょうか? 周りの女の子たちは、「客はみんな福沢諭吉にしか見えない」「下手くそばかり、痛い」と言います。 わたしも無料でお客さんたちの相手をする気は更々ありません…が、最初は仕事が苦痛でプライベートでセックスなどしたくなかったのに、最近は性欲が増しています。 仕事を辞めたらどうなってしまうんだろう。