• ベストアンサー

二胡を教えてください!

栃木県宇都宮市内で二胡を教えてくださる方、場所を探しています。 お教室、カルチャーセンター、個人など、どのような形でもよいので、知っていたら教えてください。 チェン・ミンさんのすてきな演奏をお聴きしてから、自分でも弾いてみたいな~と思っています。 よろしくお願いいたします。

• chev
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

上野楽器で、二胡教室が始まったそうです。 http://8629.teacup.com/taaffeite/bbs

chev
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございます。 さっそく調べてみます。