• 締切済み

ラーメン屋があれば教えてください。

栃木県内でうまいラーメン屋を探しています。出来れば駅のそばで小山市、栃木市、宇都宮市付近の情報をください。

みんなの回答

回答No.4

「麺者 黒嵐」について訂正です。 一緒に行った夫に聞いたら、 精算チケットではなく駐車料金100円もらったとの事でした。 失礼しました。

回答No.3

宇都宮駅西口の「麺者 黒嵐」が、こってり系でおいしいですよ。(鶏ガラ&背脂) さっぱり系もありました。 駐車場はコインパーキングしかないですが、精算チケットくれました。

参考URL:
http://r.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9010128/
  • granados
回答No.2

佐野市 佐野ラーメンいってつ 佐野らーめん亀嘉 佐野ラーメン

• tent-m8
回答No.1

全国ネットの掲示板に質問して回答を待つよりも、地域情報は、職業別電話帳で調べた方が早いです。 特に、「うまい」ということにこだわるのなら、駅で待機しているタクシーの運転手さんに聞くといいです。 ただ、人によって味覚に差がありますから、参考程度にしかなりませんが・・・