• 締切済み

ラーメン屋があれば教えてください。

栃木県内でうまいラーメン屋を探しています。出来れば駅のそばで小山市、栃木市、宇都宮市付近の情報をください。

みんなの回答

回答No.4

「麺者 黒嵐」について訂正です。 一緒に行った夫に聞いたら、 精算チケットではなく駐車料金100円もらったとの事でした。 失礼しました。

回答No.3

宇都宮駅西口の「麺者 黒嵐」が、こってり系でおいしいですよ。(鶏ガラ&背脂) さっぱり系もありました。 駐車場はコインパーキングしかないですが、精算チケットくれました。

参考URL:
http://r.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9010128/
  • granados
  • ベストアンサー率22% (41/182)
回答No.2

佐野市 佐野ラーメンいってつ 佐野らーめん亀嘉 佐野ラーメン

  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.1

全国ネットの掲示板に質問して回答を待つよりも、地域情報は、職業別電話帳で調べた方が早いです。 特に、「うまい」ということにこだわるのなら、駅で待機しているタクシーの運転手さんに聞くといいです。 ただ、人によって味覚に差がありますから、参考程度にしかなりませんが・・・

関連するQ&A

  • お見合いパーティについて

    お見合いパーティの情報を真剣に探しています 地域は 栃木県小山市、宇都宮市など または 茨城県古河市、結城市付近。。。。。。。です。 どなたかご存知のかたが いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 栃木県小山市近辺から赤羽または宇都宮で

    質問させてください。 栃木県小山市~宇都宮近辺、もしくは赤羽くらいまでの宇都宮線沿線で評判の良いメンタルクリニック(精神科)を探しております。 何か情報など(例えば先生の評判が良い、話をよく聞いてくれるなど)ございましたらお教えください。 何卒よろしくお願いいたします。

  • 熱帯魚ショップ マーブルハチェット

    最近熱帯魚ショップでハチェットを見ることがなくなってしまいました。 栃木県小山市から埼玉県久喜市、東京都新宿区の区間、宇都宮線の駅で湘南新宿ラインが停車する駅近辺にて、マーブルハチェットの目撃があるペットショップがありましたらお教えください。

    • ベストアンサー
  • 栃木県(宇都宮市か小山市)へ引越

    転勤が決まり栃木へ行くことになりました。 勤務先は宇都宮市内ですが、宇都宮市か小山市に 家を借りようかと思っています。 今まで一度も栃木県には行った事がないので全く知識がありません。 条件としては (1)治安が良い(2歳・0歳の子供が居るため) (2)病院や買物する所(スーパー)等が充実している所 (3)空気が綺麗で騒音が少ない 車があるので駅やバス停等の公共交通機関が遠くても大丈夫です。 他にもこの地域は避けたほうが良い等ありましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 宇都宮:おいしいラーメン屋さん

    宇都宮市内で、おいしいラーメン屋さんをぜひ教えて下さい!! 特に、味噌ラーメンのおいしいところはありますか? おすすめのお店のたくさんの情報をお待ちしております♪

  • JR東日本 宇都宮から横浜へ2日間、お得なきっぷは?

    栃木県、宇都宮市付近に住んでいます。 今度の土日、17日~18日の一泊二日で、横浜に遊びに行きます。 宇都宮駅から、宇都宮線(鈍行)の「湘南新宿ライン」を利用して横浜へ行き、横浜市内をあちこちまわりたいのですが・・・ 2日間とおして使える、おトクな往復きっぷはないでしょうか??自分で調べたのですが、分からないので、ご存知の方情報をお待ちしています。 できれば、横浜付近で「のりおり自由」だとうれしいのですが… そんな都合のいいきっぷ、…ないですよね(^^;

  • コミックマーケットへの交通手段

    2008年の冬コミにはじめて行こうと思います。 しかし、交通手段がまったく分かりません。 電車で行くことは確かですがどんな感じでいったらいいでしょうか。 初発駅は栃木県宇都宮市の宇都宮駅か栃木県日光市の下今市駅です。 何か参考になりそうなサイト等があったら教えてください。

  • 宇都宮ってどんなところ?

    5月から実習で栃木県宇都宮市に8週間ほど滞在することになりました。場所は宇都宮駅からバスで30分のところなのですが、今まで一度も栃木に行った事も無く、知り合いもいません。そこで、宇都宮市ってどんなところか、バスの運行状況はどうなのかなど考えています。駅から30分離れた所のため、宇都宮駅前ほど賑やかではないと思うのですが、生活環境やお店などどんな感じなんでしょうか。宇都宮について知っている方、どんなことでも良いので教えて下さい。美味しいお店、生活する上で便利な情報、息抜きにちょっと遊べるところなどの情報も大歓迎です!

  • 茨城県西地区から栃木県小山付近の巫女の仕事

    巫女になりたくて、茨城県の西部から栃木県小山市付近で巫女の仕事を募集している神社がないか探しています。私は二十代前半で独身です。情報ある方教えてください。

  • メダルの安い店について

    メダルゲームにはまっている者です。 メダルって結構高いですよね。私の家の近くのゲーセンでは\1000で75枚とか、安くて\1000で150枚がいいところです。 そこで質問なのですが、栃木県の小山市、もしくは宇都宮市のゲーセンでメダルの安い店がありましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう