• ベストアンサー

ポルノグラフィティの「メリッサ」のPVについて

ポルノグラフィティの「メリッサ」のPVについて PVでTamaさんが 使用しているベースは何というベースですか? 分かる方、回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは! ポルノグラフィティに影響されてベースやってる者です。 推測ですが・・ PVを確認したところ、赤のジャズベースということはわかるので wikipediaのTamaさんのページの使用機材と参照して推測すると Fender Customshop Jazz Bass (CAR) ではないかなと思います。 (CAR=キャンディ・アップル・レッド) 赤鼈甲のピックガードをはめてらっしゃいますね~。 あくまで推測なので、もし違っていたらごめんなさいね;

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Tama_(%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%88)
sogou
質問者

お礼

>(CAR=キャンディ・アップル・レッド) >赤鼈甲のピックガードをはめてらっしゃいますね~。 なるほど。 確かにそうですね…^^ 回答ありがとうございます!