• ベストアンサー

ポルノの「メリッサ」の意味は?

ポルノグラフィティの「メリッサ」は、どういう意味なんですか? 知ってる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

過去に同じ質問がありましたので参考にご覧くださいね。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=670789
goloccho
質問者

お礼

植物の名前だったんですね(~_~) ラテン語で「ミツバチ」という意味とは・・・。 ポルノの歌は、「サウダージ」にしても、よく考えて ネーミングつけますね。