• ベストアンサー

耳から異音がするのですが、病気でしょうか?

耳から異音がするのですが、病気でしょうか? 最近、耳からポコっという少し高い音の異音がするようになりました。 あくびをしたとき、つばを飲み込んだとき、 目をぎゅーっとつぶったときにポコッと音がします。 空気が抜けている感じです。 何かの病気なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 耳鼻科で見てもらうのがいいと思いますよ ただ口腔外科も時間があったら見てもらうほうがいいですね

gold18
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 耳鼻科に行ってきます。