• ベストアンサー

インターネットに接続出来ません。        使用しているのはスプリ

インターネットに接続出来ません。        使用しているのはスプリッタ内蔵のADSLモデムでOSはWinXPです。      お馴染みのコントロールパネルから…の方法で勿論試しましたが駄目でした。 後、PPPoEの設定をしてみましたがこれも駄目でした。 それとプライマリ、セカンダリも設定してみましたが、これも駄目でした。 上記以外での設定方法を教えて頂きたいです。   よろしくお願いします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

プロバイダに質問するのが一番手っ取り早いんですけど…プロバイダが嫌いなの? モデムのランプがどんな状態にあるかと言うことから書かないといけないと思うな。

bbm69661
質問者

お礼

ランプは「電源」と「パソコン1」の二つだけついている状態です。     あと「パソコン1」だけが点滅しています。    無理ならプロバイダに問い合わせてみますが…