• 締切済み

携帯電話の受信拒否の件で質問させてもらいます。

携帯電話の受信拒否の件で質問させてもらいます。 ソフトバンク(ディズニー携帯)でドコモのアドレスを拒否して、拒否されたドコモのアドレスから、メールを送るとどうなりますか? お知らせエラーメールが来るのでしょうか?もしくは何もお知らせメールが来ないのでしょうか? 詳しい方回答よろしくお願いします

みんなの回答

• neko-ten
回答No.2

エラーなどありません。 相手方は送信されたのと何も変わりがないので、拒否されているのかどうか、届いたのかどうかすらわからないです。

• arechan
回答No.1

こういう質問みて思うんですが、こんなこと聞いてどうするんですか?