• ベストアンサー

iTunesで以下のことが可能なのか教えてください。

iTunesで以下のことが可能なのか教えてください。 iTunesでプレイリストを作ったときに、そのプレイリスト内の曲の合計時間ってわかるのでしょうか? 現在ipodを使用していて、ランニング用にプレイリストを作成したのですが、できれば全曲再生して60分くらいになるように…という感じで編集したいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ウィンドウの一番下に、「曲数/合計時間/ファイルサイズ合計」が 表示されます。

kurumi0606
質問者

お礼

今までまったく気がつきませんでした(^_^;) すぐに解決して嬉しいです♪ どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mk48a
回答No.1

わかりますよ。 プレイリストを選択すれば、iTunesの一番下の段に合計時間が表示されます。

kurumi0606
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うっかりして2番目に回答頂いた方を最初にお答えいただいた方と勘違いしてしまいました(^_^;) すいませんでしたm(__)m