• ベストアンサー

公共工事の、提出書類についてしりたいのですが、契約時・施工時・工事完成

公共工事の、提出書類についてしりたいのですが、契約時・施工時・工事完成のときに必要な書類についてと、様式を、無料でダウンロードできるサイトなどできれば詳しく、教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponyoro
回答No.2

発注者で使用(発行)している『共通仕様書』『特記仕様書』に書いてあります。 それを購入し良く読んで下さい。そうすれば必要な書類が解ります。 その上で、発注者がHPを持っていて様式がダウンロード出来るようになっていればダウンロードすれば宜しいかと… 前の方も回答していますが、様式は地整・市町村・公団ですべて違いますし提出の頻度等も違います。 発注担当者とよく打合せをして遅滞無く提出するようにして下さい。

その他の回答 (1)

• suiton
回答No.1

具体的に国のどの機関なのか、都道府県なのか、市町村なのか補足して下さい。 書類の様式は全国どこでも共通ではありませんので。