• ベストアンサー

基地局から4km離れた回線速度について

基地局から4km離れた回線速度について 今、フレッツADSL 8Mタイプで2.5Mbpsの速度が出ているのですが、 Yahoo BBのADSL 50Mタイプに乗り換えたら、環境等、様々な要因によって 予測するのは難しいかもしれませんが、どの位の速度が期待できるでしょうか? 今より遅くなる可能性もあるのでしょうか? 教えてください。お願いいたします。

noname#118617
noname#118617
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

》基地局から4km離れた回線速度について ・この距離はやってみないと分かりませんが反って遅くなると思いますね。