• ベストアンサー

ゲイル・カーソン・レヴィンさんの本について

ゲイル・カーソン・レヴィンさんの<さよなら「いい子」の魔法>を読みました。とっても面白かったです!それで、この人のほかの本を探したのですが、まだ他の本は出版されていないみたいで見つかりませんでした。どこかの出版社で出版する予定はないのでしょうか?今、翻訳している出版社はないのでしょうか?自分で探そうとしても、出版社がたくさんあって、どうやって探せばいいのかわかりません。だれか知っている人教えてください!!!

• owl21
  • お礼率90% (89/98)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

ゲイル・カーソン・レヴィンの作品リストを見ますと、 日本語訳で日本で発売されているのは、 『さよなら、「いい子」の魔法』三辺律子訳 サンマーク出版だけのようです。 今後はどこかの出版社が翻訳権を手にいれ手出す可能性はありますね。

参考URL:
http://www.yamaneko.org/bookdb/author/l/gclevine.htm