• ベストアンサー

保冷剤をお腹にあてると腹痛は起こりますか?

保冷剤をお腹にあてると腹痛は起こりますか? 今、お腹に保冷剤をあてています。 (直接あてるとヒリヒリするので、タオルにくるんで。) 理由…腹痛に憧れる。      自分は体が強すぎて、何もからだに変化がないから。 冷たいジュースを700mlくらい飲みましたが、下痢は腹痛になるよりもおしっこがたくさん出てしまいます。 保冷剤をお腹にあてると腹痛は起こるか、冷たいジュースで腹痛を起こすにはどうしたらよいのか。 ご回答よろしくお願いします。 お説教はご遠慮ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.2

腹痛というより、お腹壊すだけでは?ようは下痢です。 冷たいものばかり取っていると、消化器官が弱って下痢しやすくなりますよ。 食事は全て冷たいもの、冷やし中華とか、そうめんとかにする。 アイスにカキ氷に冷たい飲み物。 トイレに頻繁に行く(大きいほう)だけで、痛くは無いです。 胃腸が丈夫なのはいいことです。羨ましいです。

その他の回答 (4)

• titokani
回答No.5

#4です。追加 あと、加えて干しプルーンを一袋一気食いする。 さらに、牛乳にはオリゴ糖をたっぷり入れておくといいかもしれない。

• titokani
回答No.4

うんこが2日くらい出ていないときに、冷たい低温殺菌牛乳を1L一気飲みすれば、いけるかもしれません。

• comattania
回答No.3

ジュースで腹痛を起こしたいなら簡単です。下剤をたっぷり入れてお飲みください。

• ztb00540
回答No.1

貴方は体が丈夫過ぎます、特に胃もです。 冷たい牛乳(1L)でも胃痛は起きませんか、人によって起き易いのですが。 私はなんとも無いですけど。 腐った物を食べるのが早いですよ、あまりお勧めしませんが。 貴方なら腐ったものでもなんとも無いかもしれませんね。 保冷剤で駄目なら、本当に腐った物を食べてみて。 食あたりしたら、物凄く大変ですけど。 冗談じゃない、本気ですよ。