• ベストアンサー

よくテレビとかで、肌の中に隠れたシミをみたりできる機械があるのを見ます

よくテレビとかで、肌の中に隠れたシミをみたりできる機械があるのを見ます。あの機械はどこかで体験できたりしないでしょうか。

noname#230102

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokmei
回答No.1

百貨店のコスメデコルテのカウンターにありますよ。一度訪ねられてみては?

質問者

お礼

ありがとうございます。勇気がなくて入れませんでしたが、ケアをしっかりしていきます。