• ベストアンサー

エクセル(2007及び2003)について

エクセル(2007及び2003)について エクセルの表で最大値、最小値を求めるのは簡単なのですが、例えば売上げが最高だった月も隣のセルなどに同時に表示する方法はあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagakusuki
回答No.1

御質問の文面では、各月の売上がどのセルに表示されているのかが判りませんが、 =MAX([1月の売上が表示されるセル番号],[2月の売上が表示されるセル番号],[3月の売上が表示されるセル番号],[4月の売上が表示されるセル番号],[5月の売上が表示されるセル番号],[6月の売上が表示されるセル番号],[7月の売上が表示されるセル番号],[8月の売上が表示されるセル番号],[9月の売上が表示されるセル番号],[10月の売上が表示されるセル番号],[11月の売上が表示されるセル番号],[12月の売上が表示されるセル番号]) という形式の数式を、隣のセルに入力されると良いと思います。  尚、「[」や「]」は不要です。  又、売上が表示されるセルが別Sheetのセルである場合も、可能です。