• 締切済み

ビデオカメラ(日立WOOO/DVDCAM)が壊れてしまいました!

ビデオカメラ(日立WOOO/DVDCAM)が壊れてしまいました! 今まで撮りためていた8cmDVD-Rが見れなくなってしまったのです(>_<) それどころか、パソコンにも接続できなくなり12cmDVDへのダビングができなくなり すごく困ってます! 修理に出すと2万円かかるそうです。 なんとかビデオカメラがなくてもダビングできる方法はないでしょうか??? どなたか教えて下さい。お願いします!

noname#132349
noname#132349

みんなの回答

• jan_jyan
回答No.1

残念ですがDVDビデオカメラを修理または購入するより方法はありません。 オークションなら安く出品されていると思います。