• ベストアンサー

IE8のセットアップ

IE8のセットアップ IE8のセットアップで、高速設定を選択するを選ぶ時に、"検索の更新:プロバイダの更新のダウンロード"と言うのが説明に書かれてありますけど、これはどう言う意味ですか? "互換表示:更新の使用"と言うのもよく分かりません。 教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ann_dv
回答No.1

右上の検索窓で、どの検索プロバイダ(GoogleやYahoo!に代表されるような検索エンジン)から検索するかを選択できます。 この検索プロバイダの選択肢を増やすために検索プロバイダの情報をダウンロードすると言う事です。 互換表示については参考URLをご確認ください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/comp/default.mspx
koko_bin
質問者

お礼

ありがとうございます。 PCは意味不明な日本語に出会う事が多いですけど、これもそのたぐいなのでしょうね。 "互換表示:更新の使用"の更新ってのはまだ意味分からないです(汗)