• ベストアンサー

PC画面のフリッカー症状(画面がはげしく上下に動く)

PC画面のフリッカー症状(画面がはげしく上下に動く) Word、Excel、E-Mailでこのフリッカー現象の発生が多い。 たまに正常に安定して画面表示することもあります。 この現象が発生するとマウスホイールでスクロール機能が効かなくなります。 解決方法ありませんか?教えてください。 Fujitsu FMV-Biblo NF70x WindowsVista

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

モニタ関係の故障と思います。 富士通のサポートへ連絡しましょう。

Ayayadesu
質問者

お礼

はい。富士通のサポートにコンタクトしました。 有難うございました。