• 締切済み

画面のぶれについて

初めて質問します。 いきなりですが、マウスでスクロールしているとマウスが利かなくなってしまい、勝手に画面が上下にぶれ始めます。マウスの使用をやめても同じようにぶれます。 これはPCにデーター等を入れ過ぎているからなのでしょうか。 ぶれが気になってしまい落ち着いてネットが出来ません。 使用しているPCは FMV-BIBLO NB75K です。 原因、改善方法をご存知の方、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• siroakaki
回答No.1

「画面が、ぶれていて見えにくいです」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2072878.html http://oshiete.coneco.net/kotaeru.php3?q=1569454 などの関連情報がありました。 マウスを外してみても、、同じでしょうか? あと、セーフティモードでも起動とかで、様子をみる。 システムの復元を試してみる。 この症状になる前に、何かしなかったか、どうかを思い出してみる。 などでしょうか。