• ベストアンサー

『AM11:00』のイントロなんですけど…

ha-yaの回答

  • ベストアンサー
  • ha-ya
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.2

私もはじめそう思いました! 買ってすぐ傷つけたのかなぁってびっくりしたけど、街で流れているときもそうみたいだから心配しないでいいみたいです。

noname#21847
質問者

お礼

お二人とも回答ありがとうございました!!気になってたのでこれですっきりしました~♪ホントに感謝です!どーもでした♪♪

関連するQ&A

  • HYのAM11:00

    HYが歌っているAM11:00の歌詞は メンバーの誰かが死んだ恋人のために書いた曲だと 前に友達か誰かに聞いたことがあるのですが この話は本当なんでしょうか?? 私はあまりHYに詳しくないので、誰か詳しい方がいたら教えてください。 お願いします☆

  • 「ごまっとう」のイントロについて

    結構、古いことについてですいません。。 最近、久しぶりにごまっとうのCD「Shall We Love ?」を聞いてて気づいたのですが、友達の持っている曲と、イントロのセリフの部分だけが微妙に違うんです。友達が、winMXでダウンロードしたから?? なぜですかね??お分かりになる方、教えてください。

  • iTUNEで、曲のアウトロとイントロがかぶってしまう・・・

    iTUNEにCDから曲を入れると、アルバムによって、 あるいは曲によっては、曲の終わりと次の曲の始まり がシンクロしてしまう(アウトロとイントロがかぶ る)結果、曲間の無音部分がなくなってしまい、 困っています。 そこで、このようにならない方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • イントロが印象的なこの曲のタイトル、教えてください

    ソ♯~ソ♯ ラ♯ソ♯  ソファレ♯~ファ♯~ ソ♯~ソ♯ ラ♯ソ♯  ソファレ♯~ド♯~ というイントロの切ない感じの曲です。 この部分が曲の要所要所にループします。 スーパーのBGMでよく流れている音楽で、すごく気に入り CDを買いに行きたいと思っているのですが、 スーパーはハーモニカ演奏なので、歌手名も歌詞も 曲タイトルも分からなくて困っています。 なんとなく洋楽なのではないかと思うのですが、 どなたか曲名やアーティスト名が分かるかたが いらっしゃったら教えていただけるととても嬉しいです。 イントロの音しか拾えず情報が少なくて申し訳ない のですが、どうかよろしくお願いいたします。

  • BON JOVI のアルバムで・・・

    最近友達からBONJOVIのアルバムを借りました。しかし何というアルバムかわかりません。分かっているのは、4曲目にYOU GIVE LOVE A BAD NAME(禁じられた愛)が入っていて、イントロの部分がラーラーラーラーとかいう曲 があるという事です。もし分かったならアルバム名を教えてください。また、曲名も分かるなら教えてください。

  • HY

    こんばんわ~。 最近、HYというバンドが気になっています。 それで、どんな感じの曲かと思って質問しました! もし、HYがスキな方がいれば教えていただきたいです! それで、HYがスキな方は他にどんなのを聴きますか? あと、HYのアルバムでDepartureが2つありますよね? 2002/04/10発売と2001/09/22です。 収容曲が違いますが、他になにか違いあるんですか? その辺、よろしくお願いしますm(__)m

  • 倖田來未☆「SHAKE IT」イントロ部分~

    私は倖田來未大好きな高校2年生の♀です☆ だいぶ前から気になっているんですが、 アルバム「Secret」にも入っている『SHAKE IT』についてで、 イントロ部分から歌いだしにかけての英語の歌詞と 曲中にある英語の歌詞(PVではダンスだけのところ)は 何と言っているんでしょうか??歌詞カードにも載っていないのでわかりません↓ 出来れば、英語の歌詞とその意味なんかもわかると嬉しいです(>_<) 知っている方がいたら教えて下さい!!

  • 渡辺美里のNudeのイントロ部分に

    すみません。どうしても探しあたらないので、 ピンときた方教えてください。 渡辺美里さんのNudeという曲のイントロ部分に雰囲気がとても似ている、 昔の洋楽(AORのような?!)に思い当たる方はいらっしゃいませんか? たぶんその洋楽は有名な曲で、ラジオでもよく流れるような曲です。 声の高い感じで。。70年代や80年代の曲調だと思うのですが…。 どなたのなんと言う曲なのか知りたいのです。 分かりにくい説明で申し訳ないのですが、 ピンときたかた、ぜひ書き込みお願いします<m(__)m>

  • AMラジオの定期的な雑音

     AMラジオに、約1分ごとに雑音が入ります。間隔は 大体1分前後なのですが、50秒~1分20秒(それ以上 もあるかも?)と完全に定期ではありません。  雑音というかパルスで妨害電波が入っているといっ た感じで、継続時間は一瞬です。音程は、低いときも あり、やや高いときもあります。昼も夜も入ります。  居間のラジオだけこの雑音が入ります。他の部屋で は入りません。  原因はなんでしょうか。

  • 結婚式で歌うHYの曲

    今度友人が結婚式を挙げるのですが、そのときに歌をうたってあげようかなと思っています。 新郎新婦2人とも友人なので好みはリサーチするまでもなくある程度わかっておりまして、2人ともHYが好きでライブとかも行ってました。 そこでHYの曲もいいかも?と思ったんですが、自分が知っている結婚式で歌えそうな?曲といえば"AM11:00"ぐらいしかありません。間違っても"あなた"なんか歌えませんし(笑) そこで、結婚式で歌えそうなHYの曲、ありましたらどんどん教えてください。 ちなみに自分は男なので、男女パートある曲なら女友達にも協力してもらうのもありかなと(でもやっぱり女の子がメインになってしまう?)。