• 締切済み

30代女性です

30代女性です 二週間近く 昼間夜とわず 微熱37.1~37.8まででます 喉もつばを呑み込むと痛いです 泌尿器科に通ってるのでそこの先生にゆったら抗生物質の薬をくれたので 三日間のみましたが まだ 痛みはひきません 喉のリンパ?がはれてる気迫します(涙) 何か病気でしょうか? 熱がひかないから 次 診察は どこでみてもらえばいいかわからなくて教えてクダサイ

みんなの回答

• hoppi36
回答No.2

一回総合病院へ行かれたらいかがですか。 いろいろ考えるよりいかれて検査受けられたほう が早いでしょう。 検査をして、風邪です。といわれれば安心ですしね。 お大事にしてください。

yuki5ren
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 一度 月曜日に 私立病院に診察にいきますね(__) いまも37°8ありだるいです(__)

noname#124369
noname#124369
回答No.1

風邪でなければ、耳鼻咽喉科で診察を受けて下さい。喉のみならず鼻からくる炎症かも知れません。