• ベストアンサー

AKBの新曲ちゃんと買いましたか?

AKBの新曲ちゃんと買いましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141486
noname#141486
回答No.1

買って無いです。舞台やコンサート代の方にお金がかかり過ぎてお金が足りません。 最近は人気ドラマ女優や女性人気タレントもCD出したり 舞台をやるようになり そっちも押さえないといけません。 AKBはそのうちレンタルする予定です。 私はハロプロのファンなのでそっちのCDやDVDも買っているので AKBがブレイクしてるからと あれもこれも買ってられません。 派生ユニットからも どんどんCD出して来ますし 棚にCDやDVDが収納しきれません。 (アルバム買ったら そのぶんのシングルCDは廃棄している そうしないと溢れる) 私一人が買わなくても 誰かがたぶん一人で何百枚と買っていると思うので 問題ないかなと。

akb_daisuki48
質問者

お礼

スマイレージ人気ですよね。あとこのまえ娘の3人の卒業とメンバー募集もありますし。 まのえりとか好きですか? 僕は10枚しか今回の新曲買いませんでしたよ。 ちょっとはakbは子供っぽいかもしれませんが、いまはアマゾンでも買えるけど、劇場の曲のアルバムもひっそりと出してるからいいんですよ 僕もスマイレージなら注目してます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#198951
noname#198951
回答No.3

買ってません。 売り方が水商売みたいなので。 まぁAKB自体買わないけど。

質問者

お礼

握手権はほかでもやってます。 認知されてるし、愛があるので僕は何枚も買います ありがとうございました

noname#141297
noname#141297
回答No.2

買いません。 AKBも知りません。

質問者

お礼

国民的アイドルです。 必ず萌えるメンバーがいるはずです。 美人からボーイッシュ、お嬢様までいます。 僕は10枚買いました。認知してもらってるんです! 大事なことです。