• ベストアンサー

AKBの新曲ちゃんと買いましたか?

AKBの新曲ちゃんと買いましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141486
noname#141486
回答No.1

買って無いです。舞台やコンサート代の方にお金がかかり過ぎてお金が足りません。 最近は人気ドラマ女優や女性人気タレントもCD出したり 舞台をやるようになり そっちも押さえないといけません。 AKBはそのうちレンタルする予定です。 私はハロプロのファンなのでそっちのCDやDVDも買っているので AKBがブレイクしてるからと あれもこれも買ってられません。 派生ユニットからも どんどんCD出して来ますし 棚にCDやDVDが収納しきれません。 (アルバム買ったら そのぶんのシングルCDは廃棄している そうしないと溢れる) 私一人が買わなくても 誰かがたぶん一人で何百枚と買っていると思うので 問題ないかなと。

akb_daisuki48
質問者

お礼

スマイレージ人気ですよね。あとこのまえ娘の3人の卒業とメンバー募集もありますし。 まのえりとか好きですか? 僕は10枚しか今回の新曲買いませんでしたよ。 ちょっとはakbは子供っぽいかもしれませんが、いまはアマゾンでも買えるけど、劇場の曲のアルバムもひっそりと出してるからいいんですよ 僕もスマイレージなら注目してます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#198951
noname#198951
回答No.3

買ってません。 売り方が水商売みたいなので。 まぁAKB自体買わないけど。

akb_daisuki48
質問者

お礼

握手権はほかでもやってます。 認知されてるし、愛があるので僕は何枚も買います ありがとうございました

noname#141297
noname#141297
回答No.2

買いません。 AKBも知りません。

akb_daisuki48
質問者

お礼

国民的アイドルです。 必ず萌えるメンバーがいるはずです。 美人からボーイッシュ、お嬢様までいます。 僕は10枚買いました。認知してもらってるんです! 大事なことです。

関連するQ&A

  • AKB48 新曲

    AKB48の新曲【初回生産限定盤A】?違ったらすいませんがを‥予約してあるのですが‥生写真は中に入ってませんよね? 生写真特典が中に封入あるのはどのタイプですか?

  • AKB48の新曲について・・・。

    先程、テレビでAKB48の28枚目のNew singl 曲名タイトル【UZA】を聴きながら観ていたのですがサビの部分の「UZA・UZA・UZA・・・」(しばらく続くので以下省略。)を聴いてたら「それ連発している時点でウザいわ!w^^」と思ってしまいました。 もっとアップテンポの新曲出たのかと思ったら・・・。 皆さんはどう思いますか?

  • AKB48 新曲「beginner」 pv

    AKB48 新曲「beginner」 pv のことなんですけど、グロいほうのpvはどんな形で公開されるんですか?

  • 【速報】初日34万枚! AKBの新曲年間一位になれますか?

    【速報】初日34万枚! AKBの新曲年間一位になれますか?

  • AKB48の新曲の握手会について教えて下さい

    明日、発売のAKB48の新曲GiveMeFiveを買うと握手会のチケット?はもれなく付いてくるのですか? それとも抽選、予約しないとダメ? 仕組みがどうなっているのか全くわかりません。(涙) どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。 また私は大阪なのでもし握手会があるならばいつあるかなど詳しく教えて頂けたらたすかります。

  • AkB48

    AkB48の新曲「ビギナー」 今回のセンターは誰ですか?

  • AKB48の新曲「唇にBe My Baby」の意味

    AKB48の新曲「唇にBe My Baby」の意味がわかりません。 曲のタイトルはどのように訳したらいいのですか?

  • AKB48の新曲CD、予約受付開始のスピード

    こんにちは。 先日、第5回AKB48選抜総選挙の開票イベントが放送され、指原さんが新曲のセンターに選ばれました。 その新曲が8月21日発売されるのですが、まだタイトルも正式には決定されていないのに、もう予約受付が開始されています。 CDを普段買わないので詳しく分からないのですけど、これって、早い方なのですか? AKB48だからこれだけ早く予約受付が開始されるのですか? それとも、他の歌手の方のCDも、大体2~3ヶ月程前から予約受付は開始されるのですか? 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • AKB48の新曲について

    AKB48が5月23日に発売する、真夏のsounds goodの初回限定版を 予約したいのですが、タワレコもネットもHMVもダメでした。。。 ネットで予約できるところはもうないですかね・・・? まさか、4日で予約が終了するとは思わなかったので・・・。

  • AKB48の曲名

    AKB48の歌で新曲だと思うんですけど、I LOVE YOU I WANT YOUって歌だと思うんですけど、ハッキリと、覚えていないんです、これだけで、タイトルが、わかりますか?わかれば教えて下さい!