• ベストアンサー

下記の信長が主人公?の漫画のタイトルと掲載されている雑誌名を教えてくだ

下記の信長が主人公?の漫画のタイトルと掲載されている雑誌名を教えてください。 大人系の漫画雑誌(ホチキスで止まってる)で、絵は結構濃いめの絵で、現在桶狭間の決戦で、もうすぐ今川本隊とぶつかりそうです。 あいまいな質問ですいませんが、わかる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
回答No.1

センゴク外伝桶狭間戦記だと思います。 http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/28886/1000004022

cdboxcdboxcdbox
質問者

お礼

これです! 2 ともどもありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

すみません。雑誌名でしたね。 週刊ヤングマガジンです。