• ベストアンサー

エクセル&ワ-ド$写真デ-タを圧縮してメ-ル転送するにはどの様にして、

エクセル&ワ-ド$写真デ-タを圧縮してメ-ル転送するにはどの様にして、どんなソフトを使用すればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

皆さん仰るように、圧縮ソフトウェアならどれを使っても良いです。 ただ MS Office なら 2007, 2010 形式の時、写真なら JPEG になっている場合、圧縮しても殆どサイズは変化しません。

その他の回答 (2)

• MNH10W
回答No.2

Windows XP以降であればこの方法で圧縮フォルダを作成して添付します 特別なソフトは必要ありません WindowsXPで圧縮フォルダを作成するには - [Windowsの使い方] All About http://allabout.co.jp/gm/gc/81083/

• violet430
回答No.1

アーカイバを使います。 沢山ありますよ。 その中でもExplzhは使い易いです。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/