• ベストアンサー

赤色と青色 が表現できる LED電球 を探しております。

赤色と青色 が表現できる LED電球 を探しております。 店内の演出として 赤と青 で切り替えられるスポットライト用の LED電球を探しています。 用途は、室内で、ある商品を引立たせるために スポットライトを照射しようと思います。 割と光が強く、照射範囲が広めのものがほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.2

下のURLをクリックして参考にして下さい。 青色、赤色の単色のLED電球(ハロゲン電球型)が販売されています。 切り替えの点灯は外部に個々にスイッチを設ける必要があると 思います。 ただし、開閉頻度が問題となると思いますので、販売先に相談して 下さい。 [LED電球] http://www.temkon.com/ledlamp/ledlamp-1/ledlamp-1.htm

その他の回答 (1)

回答No.1

市販のLED電球ではそんな色でそんな出力のものはありません。 普通に電球のスポットライトを購入してください。