• ベストアンサー

windows98seにディフォルトで入っているスケジューラー

windows98seにディフォルトで入っているスケジューラーってなかったでしょうか? どうやればアクセスできたでしょうか? よろしくお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.2

残念ですが、ありません。 Outlookがその機能を持っていますが、これはWindowsに付属してるものではなく、バンドルされたOfficeに含まれます。

その他の回答 (2)

• sai231ko
回答No.3

OSではなく付属のアプリケーションに付いていたのではないでしょうか。 スタート>検索で”スケジューラー”と入れたら出てくるかもしれません

• sai231ko
回答No.1

タスクスケジューラーの事でしょうか マイコンピューターの中に有ります

noname#184513
質問者

補足

説明不足でした。 毎日のスケジュールを書くスケジュール表のことです。