• ベストアンサー

統合スケジューラーを教えてください

家のメインマシンはWindows7 ノートブックもWindows7 サブにipad2 携帯はauのIS06 アンドロイドです。 これらに共通して、ネット上で同期するいいスケジューラーはないでしょうか? イメージとしては、Dropboxみたいに、どこかでいじれば【ネットに繋がる限り】同期される・・・ 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ki819
回答No.1

私は今、「Yahoo!カレンダーベータ版」を使っていますが、ベータ版で全機能が動いてませんが便利ですよ。 Yahoo!のID(無料で取得できます)が1つあればインターネットに接続されればどこでも使えますから。 試してみて下さい。