• ベストアンサー

パソコンの電源をつけた際の、自分のパスワード入力をなしにしたい

パソコンの電源をつけた際の、自分のパスワード入力をなしにしたい のですが、、。 以前教わりました、 ーーの中の通りやりましたが、"control userpasswords2"と入力しても何も出てきません。 ーーーーーーーーーーーー 1)スタートメニューを右クリックしてプロパティ→カスタマイズ→「ファイル名を指定して実行」をチェック  ファイル名を指定して実行→"control userpasswords2"→ユーザーがこのコンピュータを使うには~をチェックアウト ーーーーーーーーーーー パソコンはウィンドウズ7です。 よろしくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.1

まさかとは思いますが >"control userpasswords2"と入力しても何も出てきません。 ダブルクォーテーション(”)を入力していませんよね? まずここを参照してご自分の作業と見比べてください。 http://www.youtube.com/watch?v=PWRpa5N_sBA&feature=player_embedded#!

joker1
質問者

お礼

ありがとうございます。 クォーテーションは入れていません。 もう一度、動画も見てやりましたが、 ファイル名を指定して実行  に control userpasswords2 を入れても何も表示されません。 何がおかしいのでしょうか。