• ベストアンサー

嵐の国立コンサートに当選した男性です。急な葬式が入りそうでその時は妹に

嵐の国立コンサートに当選した男性です。急な葬式が入りそうでその時は妹にチケットを譲ろうと思っていますが、妹が事務所に確認したところ、本人の連絡以外は答えられないと言われました。チケットには名前の記入がありますが、男性名義を女性が入場することはできますか?自分で事務所に確認すると会員番号で座席がわかってしまい ヤブヘビになると困るので、こちらで質問させて頂きます。妹もごく最近嵐のファンになり、どうせなら行かせてあげたいと思います。大至急良い御回答をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

嵐のコンサートは行ったことないですが、ジャニーズの別のグループのコンサートに 毎年行っている者です。 妹さんに譲っても大丈夫だと思いますよ。私もチケットが取れず、お友達から譲って もらってコンサートに行ったことが何度かありますが、調べられたりすることなく 普通に観て来られましたよ^^ 嵐のコンサートチケットはプレミアものですからね!!質問者さんも楽しみになさって いたでしょうから残念ですけど、その分妹さんに楽しんできてもらって下さい。

koboo504
質問者

お礼

早速のお答え、ありがとうございます。他の類似の質問等でも大丈夫そうという回答が多いみたいですが、チケット記載名は男性で裏面の記入欄が女性でも大丈夫なんでしょうかね?とりあえず、コンサートも間近なので妹もダメモトで行くようです。これが、男の兄弟なら何も問題なかったんでしょうが。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 チケットの名義ですが、入場の時そこまでチェックしていませんから大丈夫ですよ^^ 安心して妹さんに譲ってあげて下さい。

koboo504
質問者

お礼

皆様、本当にありがとうございます。最悪は、妹に楽しんでもらいます。