• 締切済み

嵐のファンクラブでコンサートチケット申し込んだのですが。

嵐のファンクラブに入っていて、国立競技場でのコンサートチケットの抽選があったので、郵便局で入金したのですが、よく読んでみると会員の人の名前で申し込むとあったんです。 会員名は妹の名前になっているんですが、振り込んだ際、私の名前で申し込み用紙に書いてしまったんです。住所は一緒です。 会員名と住所が完全に一致しないと当選は難しいのでしょうか? うっかりしていて、ショックです。 ご存知の方がいたら宜しくお願いします。

みんなの回答

• happy102
回答No.1

難しいというより残念ながら無理に近いと思いますよ。 住所が同じであろうとファンクラブの会員はあくまで妹さんなのですから、妹さんの名前でなければ抽選対象にならないと思います。 ファンクラブ会員に案内が届いてるということは、ファンクラブ会員以外の方は申し込みできないのでしょうし。 おそらく内容に誤りがあったとみなされ返金されるのではないでしょうか。 一般発売があるかも知れないので、そちらの情報を待ってみてはいかがですか?

rara221
質問者

お礼

やはりそうですよね・・ うっかりしていました。ありがとうございました。